ブログ

新しい事

2016/05/25

昨日から、新しい習い事始めました。
約…1か月の、短期プラン★

きっと…歌にもプラスになるであろう“ あること”

そこに使う身体の一部が、痛くてたまらない!!>_<

先生から『素質は感じるのだけどね〜…そんなに痛いようでは続かないかも…』と言われてしまいましたm(_ _)m

うーん。
痛いです!!
しかし、1か月ギリギリまで、がんばってみたい。。。


2年前の本日。
松山・福岡・広島3daysの広島ライブ写真!!

2016.5.25 WED
新しい事

今日という日

2016/05/24

お知り合いがオープンされたお好み焼き屋さんへ、友人と伺いました(^^)

お好み焼き★久しぶり★

ランチでお好み焼きに違和感はありませんが、わたし個人的には、アルコールをいただいた後の…最後の…シメ…という機会が多いかな!笑

そして、2年前の今日、わたしは福岡ライブをしていたようです♪

松山・福岡・広島3daysツアー。
ロサンゼルスレコーディング『 The Voice 』発売記念ライブ。
スペシャルメンバー様方、全員集合!でお願いした初体験ライブ。

懐かしい!!!!!

わたしの歌は、まだ成長途中と思っているけれど、2年前よりは成長できていると感じます(^-^)/

『声帯』は、正しい発声のもとでは、50歳まで成長するのだとか。。。

日々、前進!!(≧∇≦)

2016.5.24 TUE
今日という日

一流の世界

2016/05/23

どのステージでも、
唄をうたうときは、宮島弥山からお届けしている。

この感覚は、この10年変わることがない。

『 宮島弥山に響く祈りは、地球に響く。』

そう感じた日から、ずっと。

宮島弥山に登山をしながら、わたしの歌がちゃんと響くもので在るか、、、自分と向き合いながら、過ごしてきた。

その答えや結果は、この先もずっと、自問しづづけていく事なのだろうと思う。

現実の世界で感じることは、
ロサンゼルスで世界的に一流な方々とのレコーディング経験であったり、
日本の超トップミュージシャン方とご一緒いただけるライブが、

わたしの、これまでや、これからを、支えてくださっているということ。

それは、自慢や傲りではなく、
わたしの感性の持ち方や方向を、確信させてくれるもの。

一流の方々と接して、感じること。

一流の世界には傲りがない。

謙虚さを持たれながら、確信を持たれている。
それは、ご自分と向き合い自分を知っているから。
そして、今の世界より、もっと高い世界に目線を持たれているから。

わたしも今より高い世界に向かわなければ!

2016.5.23 MON
一流の世界

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ