ブログ

ライブの余韻

2016/09/30

9月15日のお月見ライブ余韻☆

お世話になった【サードプレイス】さんの会報誌に記載していただきました(≧∇≦)

楽しかったなぁ♪
また、あのステキなテラスで、歌いたいな(o^^o)

2016.9.30 FRI
ライブの余韻

またね

2016/09/29

今月で閉店される、知人のお店へ…

残念な気持ちも少しありますが、新しいスタートをされるそうです(^^)

ありがとうございました☆
またね(o^^o)

2016.9.29 THU
またね

★パーティ出演★

2016/09/28

今日は、某会場のオープンイベントに参加させていただきました(o^^o)

とても広くて華やかな空間☆

わたしは、【 飛び入り 】という形を装いながらの出演!笑

新調したワンピースで伺いましたよ〜♪

新しいご縁もたくさんいただきました(*^^*)ありがとうございました☆

2016.9.28 WED
★パーティ出演★

Next ▶

月別アーカイブ

最近の記事