ブログ

レコーディング

2017/11/30

来年の、平清盛公生誕900年祭テーマソング★

8月に正式決定し、5カ月で、曲制作からCD制作までを仕上げようと言う流れです!!>_<

日にちが少ない>_<

今回も、詩を担当させていただきました。
詞先で、できた曲です(^^)

作曲は、昨日もこのブログに綴りました、古川初穂さん。

そして、レコーディングメンバーさんも超豪華ミュージシャン方に決まりました。

ギター古川望さん、ベース富倉安生さん、ドラム島村英二さん。皆さま、中島みゆきさんメンバー様です!!

古川望さん、富倉安生さんは、数年前からLiveでご一緒していただくご縁をいただいておりました。

それも、不思議レベルに奇跡的な「スゴイコト」なのですが、この度、ドラム島村さんへのご縁もいただきました!!

中島みゆきさんコンサートで、何度かお見かけしておりますが、直接お会いした事は、ありません…m(_ _)m

緊張するー!!!!!
でも、それを超えて、嬉しいー!!!!!

ネット検索から、ご縁いただいたレコーディングスタジオは、プロ御用達の老舗のスタジオでした。

わたし、全く知らず…Σ(゚д゚lll)

直感のみ、です。

それでも、わたしのような個人を、引き受けてくださったスタジオの方に感謝!!

お電話すると、
「どなたのレコーディングですか?」
「わたしなのですけど…」
「???あ、はい。。。えーと…」と言う所からスタート致しました笑

【個人】とは、通用しないシチュエーションが良くあります。悔しい時もありましたが、世の中はそのように動いているのです。

世の中は、そういうものです。
とは言いません。
世の中は、そうして動いているのです。

レコーディングエンジニアさんは、ご紹介いただき、一流の方に依頼させていただきました。
マスタリングエンジニアさんは、レコーディングエンジニアさんからご縁いただきました。

わあ。。。
一流に囲まれる(o^^o)
レコーディングが、楽しみ★☆★

不安なのは、私の歌入れ!笑笑


でも、精一杯がんばります(๑>◡<๑)

今回も、愛情たっぷりCD、生まれますよー♫♫

2017.11.30 THU
レコーディング

来年のLive

2017/11/29

来年の予定が、決まりつつあります♫

1月30日(火)
Live Jukeで、「平清盛公生誕900年祭」テーマソング初披露となるLiveをします。

そのテーマソングの作曲者さんである、ピアニスト古川初穂さんに来広いただきます☆

古川初穂さんは、森山良子さん等でご活躍されてます。

私のオリジナル「夕凪」を作曲してくださり、今年のLiveでは、1月の六本木と、9月の大阪Liveで、ご一緒していただきました♫

なんと…

今年、広島Liveは、ご一緒していただいてないのです!!Σ(゚д゚lll)

(今年は、広島Live本数を、3本まで絞ったこともあるかも…)

そして、2月18日(日)は、私の大好きなお店「ラパン」さんで、ディナーショー!!
9月に開催し、大盛況だったこともあり、第2弾をやらせていただきます♫

そして、3月6日(火)LiveJukeで、ピアニスト小野塚晃さんと、ギタリスト梶原順さんに、来広いただいてのLiveがあります。

こちらは、LiveJukeさんからの企画で、Maco主催、と言うLiveとなります。

小野塚晃さんは、今年、広島で2回、松山Liveもご一緒していただきました!
B'zさんや、sax渡辺貞夫さんでご活躍されています!!

梶原順さんは、現在、森山良子さんでご活躍されています。沖縄出身のSPEEDさんも、ずっと演奏されておられました。

御二方共、日本を代表される素晴らしいミュージシャン方!

1月30日(火)
2月18日(日)
3月6日(火)

お待ちしております☆☆☆

2017.11.29 WED
来年のLive

2017/11/28

ある行事で、お着物を着ました(^^)

3月以来かなあ?

たまには、お着物も楽しい☆

でも、動きにく〜い笑

近々、祖母のお着物を着てみようかなあと思ったりもしています(*^^*)

2017.11.28 TUE

Next ▶

月別アーカイブ

最近の記事