ブログ

7月折り返し

2018/07/15

今日は、よく伺うワインバーでお食事^^

オーナーさんが、〈ハンバーグ〉をお誕生日プレゼントしてくださいました!!ありがとうございます(〃ω〃)

今月も、半分が経過です。

次回の、8月2日福岡ライブ、8月21日大阪ライブに向けて、準備して行きます☆

みなさま、お待ちしております(^^)/

2018.7.15 SUN
7月折り返し

ありがとうございます!!

2018/07/14

お誕生日を迎えました(〃ω〃)

わたしは、深夜2時台に産まれたそうです。

メール、ライン、メッセンジャー、Facebook、たくさんの方々からお祝いのメッセージをいただきました。

230名は超えていたと思います。

それでも、昨年より少ないとは思いますが笑
こんなにも大勢の方々にメッセージをいただけるのは、やはり、わたしが歌を歌っているからだと思います。

歌をしているので、御縁が多いこと。
そして、
歌をしているから、、、例えば、Facebook等で、お会いしたことない方ともお知り合いになれる…

歌をして居ない人生は、全く想像も付きませんが、その割には、いま歌えていることが不思議にも感じます(*^^*)

一瞬、矛盾にも受け取れる言葉かもしれないけど、素直な言葉です☆

今日は、自分へのプレゼントに、全身アロマオイルマッサージを受けました(〃ω〃)

そして、ディナー!

生まれ年のワインと、オリジナルケーキ☆☆☆

たくさんの方々からのお祝いメッセージは、なんだか、両親へ、そのまま、プレゼントしたい気持ちでした。

皆さんのおかげさまで、温かい心で過ごせた1日でした(*^^*)

そして、直接は言えなかったけど、お父さんお母さん、ありがとう!!

2018.7.14 SAT
ありがとうございます!!

前日

2018/07/13

お誕生日の前日となりました☆

新しく年を重ねるにあたり、今日はお部屋の片付けとお掃除(*^^*)

ボイストレーニングにも行きましたが、あとは、お部屋でゆっくり過ごしました。

日々、いつもライブ準備に追われているような生活ですが、好きな事に携わって生きていけていること、とても幸せに思います^^

幸せとは、きっと、「幸せだと感じられること」そのもの。

美味しいものを食べて、『わ!これ美味しい!』と心が弾むこと。
ステキな夕日をみて、『綺麗…!』と心が柔らかくなること。

でも、わたしは、若い頃、そう思えない時期がありました。
なんとなく日常が楽しくない感じ…気持ちが落ちていると、、、どんなことも楽しいと思えず、嬉しいと思えず、幸せと思えない。。。心が弱くなっているような感じ。


だけど、
その経験をさせていただいたので、

幸せとは、“ある出来事” を指しているのではなく、日常の時間の中に、そう “思える瞬間” があること。

感じて受け止めることのできる “元気な心が在る” こと。

若い頃にそう気付くことが出来ました。

感じる心がある今を、幸せだと思っています(^^)



まだまだ、被害地の復旧が大変な日々です。
だからこそ、今年のお誕生日は、いつも以上に感謝をしたいと思っています。

被害地の一刻も早い復旧をお祈りいたします。

2018.7.13 FRI
前日

Next ▶

月別アーカイブ

最近の記事