ブログ

高千穂

2022.04.30

今回、1番楽しみにしていたのは、高千穂峡。
お天気も晴れて、人もボートもたくさん♪
事前にネット予約していたので、ボートにはスムーズに乗れました。

ほか、高千穂神社、天岩戸神社、国見ヶ丘などを巡りました(^^)


2006年に宮島弥山のテーマソングを歌わせていただいたときに、少しですが、古事記の勉強もしました。

宮島に関わることや、
自分の魂のルートにたずさわること。

また現実的な関連性は無くとも直感的に興味が生まれたこと、、、等しか記憶には残りませんでしたが、

「高千穂」には、古事記で記憶に残る場所。
今回来れてよかった(о´∀`о)

2022.4.30 SAT
高千穂

九州へ

2022.04.29

宮崎へ♪
記憶ないくらい小さい頃に来て以来…かな(^^)

いつか来たいと思っていた高千穂♪

昨年秋頃に「来年は伊勢神宮と高千穂へ行こう!」と思い立ち、実行(*^^*)

…とはいえ、阿蘇を経由しまして♪
工事中の阿蘇神社へお参りしてから宮崎入りしました♪

お写真3枚は、阿蘇。

2022.4.29 FRI
九州へ

dinner

2022.04.28

久しぶりのディナー☆

あまり夜に中心部分へ行かなくなりました(゚ω゚)

約20年。。。(それは言い過ぎかな?笑)

遊んできた〈お庭〉から卒業???


商工会議所青年部(YEG)繋がりのイタリアンレストランAOさんへ♪

2022.4.28 THU
dinner

Next ▶

月別アーカイブ

最近の記事