ブログ

野球観戦

2018/05/31

本年、2回目の野球観戦☆

カープは、負けてしまいましたが、楽しかった(^^)

お隣におられた初対面の方から、ボトルキャップいただいた笑

「何してるひと?なんか、雰囲気違うよね。」と言われたので、

「来週、国歌斉唱するんです。」と答えたら、

???
という顔をされました笑

会話はそれで終わり笑



5日後の国歌斉唱をイメージしながら…
ドキドキしながら…
きっと大丈夫!と暗示をかけながら…

今日のグッズ、シッポがとても気に入ってしまいました☆

2018.5.31 THU
野球観戦

Maco's room

2018/05/30

〈Maco's room〉

4/27 は、中新地Jive、
5/29 は、中町Jukeで開催させていただきました。

趣旨は、ゆったり座っていただいて、その空間ごと楽しんでいただく…癒されていただくこと。

Macoのお部屋でようこそ!と言う感じです(*^^*)

Jukeは、並び椅子で、100席近く作れます。

おかげさまで私のライブも、たくさんのお客様にお越しいただける日が増えてきました。

とても光栄で嬉しいこと★

しかし、私がJukeへ、お客様としてライブを観にいくと、並び椅子だと、女性のわたしでも隣の方と肩が当たりそう…、、、ドリンクを置く場所もなく、拍手も難しい…、、、

これでは、心身ともに、ゆったりできないなあ…と感じました(´・ω・)

そこで生まれた企画が…〈Maco's room〉

4/27のブログを読み返すと、30名様目標で、27名様だっだとのこと。

今回は、30〜40名様を目標にしていましたが、34名様でした\(^^)/

関東からミュージシャンをお招きしないことで、経費を抑え、少人数の出演者と、
ゆったり座っていただけるスペースを持ちながら、さらり満席のお客様方。

いつもより、すこし…
内に秘めている感情や日々の思いを、トークしながら、ピアノも弾いちゃう。

そんな空間が、Maco's room☆

今回、お客様やスタッフのみなさん含め、大好評でした!!

なので、Maco's room…年内にもう1回、開催しちゃうかもー!?!?☆

ひとまず次回ライブは…
7/8(日)広島Comin
7/9(月)松山Monk
8/21(火)大阪MisterKelly's

2018.5.30 WED
Maco's room

★広島Juke★

2018/05/29

「Maco's room vol.2」
お越しいただきました皆さま、ありがとうございました!!

“広島のライブハウス” としては、久しぶりのアコースティックLIVE。
自分の歌声とより深く向き合うことが出来ました♫

gtキッド浜野さん、いつも素晴らしいguitarありがとうございます✨

今回は、オリジナル4曲+カバー9曲+ピアノソロ1曲…カバー曲の内、ピアノ弾き語り2曲…

人前では、あまり弾かないピアノは緊張しましたが、楽しかった(*^^*)

こうして、ライヴさせていただけるのは応援してくださる皆さまのおかげ様です。
今日も、ありがとうございました!!

2018.5.29 TUE
★広島Juke★

Next ▶

月別アーカイブ

最近の記事