ブログ

1ヶ月

2019/01/31

本年の12分の1 が経過します。

今年から、アルコール摂取日を減らした結果、約半月(15日くらい)は、ノンアルコール日を過ごすことが出来ました(^^)

摂取した日の中でも、1杯のみ、2杯のみ、という量の日が、半分は有りました。

あんなに好きだったアルコール。

特に、ワインと日本酒は大好きでしたが、飲みたいという意思が、ほとんど無くなっています。

人生初の感情なので(笑)自分としても不思議です。。。

本年は、このままずっと…
1ヶ月の半月くらいは、ノンアルコールで過ごせたらいいなあと思います(*^^*)

…と思っていますが、

1月のラストは、お世話になっているフレンチで、ディナーをしながら、ワインを少々いただきました(^^)

明日から、2月。
5/26(日)厳島神社コンサートに向けての準備が本格的にスターとします!!

2019.1.31 THU
1ヶ月

行動力

2019/01/28

青年部でご縁いただいた素敵な女性が、昨年9月に焼鳥屋さんをオープンされたので、初めて行ってきました!!

その方の本職は全く違いますが、焼鳥屋を出すことが夢だったのだそうです。

20代半ばの、すごく可愛い女性ですが、やりたいことを現実に変えていく行動力、素晴らしいなと思います(^^)

落ち着いたオシャレな店内で、
焼鳥屋とワインをマリアージュする、高級感溢れるお店☆

素敵でした(╹◡╹)

2019.1.29 TUE
行動力

厳島神社

2019/01/28

長年の夢であった厳島神社コンサート☆

5月26日に向けて、取り組んでいます。

当日まで、日にちが短いので、急ぎめですが、これから色々と協賛等のお願いをしてゆきます。

Liveで、協賛をお願いするのは、私は初めての経験です。

企画・主催に関してのご協力いただける団体様と色々な相談しながら、進めて行きます!

初めての厳島神社コンサート、どうか、無事に迎えられますように☆☆☆

2006年9月、カメラマン藤原隆雄さん撮影。

2019.1.28 MON
厳島神社

Next ▶

月別アーカイブ

最近の記事