ブログ

ライブまで後2日

2024.03.30

Liveまで後2日となりました。

体力温存のため
今日はゆっくりday。

お鼻の調子は…7.8割くらい改善されました。
今週から「ストナリニS」を飲んでます。
ネットで見たら “よく効く” という意見が多かったので。

鼻うがいと
鼻スプレーと

喉もイガイガするので、トローチと。

これは花粉症かもしれないな。。。

ステージに向けて体調を整えることも、仕事のひとつ、役目のひとつ、ボーカリストとして当然の事。

しかし、万全にならないときも多くあります。人間だもの…そりゃそうだ。。。

やるべきことをやる。
当日は全力を出し切る。

きっとそれが大事なこと。






4月1日(月)広島市中区にある「Live juke」にて9ヶ月ぶりのライブを開催。ピアノに小倉泰治さんをお招きしています。杏里さん・EXILEさん・EXILE ATSUSHIさん等でご活躍されてます。ぜひ聴きにきてね♪

★MacoYouTube★
こちらをクリックしてね♪

2024.3.30 SAT
ライブまで後2日

髪切りました

2024.03.29

4月1日Liveに向けて、ヘアカラーとカット。

髪を20センチくらい切りました。

毛先の傷みが激しく、友人美容師さんから「この辺りまで(20センチ程度)切るといいよ♪」とお勧めされて、そのようにしてみたら

めちゃくちゃ短くなったー!!!

20センチってすごい!(・ω・)ノ

前に屈むと…毛先が地面に付いて大変でしたが、もう付きません(笑)

毛先のブルーも取れていたので、色を入れ替えましたが(プラチナシルバー)全然変わりませんでした(笑)

担当美容師さんに「ブルーが残ったね。」って言われたけど…いやいや…それで料金発生するならもう1回カラーとかしてくれたらええやん?と思ったけど、言いませんでした(笑)

3年くらい髪を切っていませんでしたが、こうして一度カットすると、不思議と更に短くしたくなりますね(*´∇`*)







4月1日(月)広島Livejukeのライブは、YouTubeを経由するリアルタイム配信もあります。
会場に来れない方はぜひ配信で!!

要申込です。
配信料3500円。
oceanprayer2011@yahoo.co.jp


★MacoYouTube★
こちらをクリックしてね♪

2024.3.29 FRI
髪切りました

youtube

2024.03.28

3月15日のFM廿日市の放送を、youtubeにアップいたしました(^_^*)

スタジオ内にビデオカメラを設置して録画した映像をアップしているのですが
この日は前半で映像が止まってしまったため…途中からは静止画となります。

音声はラジオ放送の音源のため、通常のビデオ撮影での音源よりは聴きやすいのではないかと…。。。

(前回のお電話ゲスト出演いただいた、ギタリスト田中一郎氏の時も同じように…)

お時間のある時、ぜひぜひご覧ください♪


★MacoYouTube★
こちらをクリックしてね♪






4月1日(月)広島市中区にある「Live juke」にて9ヶ月ぶりのライブを開催。ピアノ小倉泰治さんをお招きしています。杏里さん・EXILEさん・EXILE ATSUSHIさん等でご活躍されてます。ぜひ聴きにきてね♪

2024.3.28 THU
youtube

Next ▶

月別アーカイブ

最近の記事