ブログ

大晦日

2021.12.31

本年ラストday(*´∀`*)
1年早かったな〜♪

ライブは、3月と8月、2回しか出来ませんでした。
この22年間で、一番少ない年でした。

この22年の中で、年間10本を切ったのは、過去1回(1年)だけでしたので、今年が2回目となります。

しかし、介護の世界を知って民間資格を取ったり、夏に私はフロア移動がありまして…利用者様やスタッフの違う環境に身を置いたので、また初心から学ばせていただいたりと、何かと忙しくしておりました。

同時に、10月末の仏前結婚式を執り行っていただき、その前の約5ヶ月は、その準備や打ち合わせにも忙しくしておりました。

また、6〜11月頭までは、週1回の着付教室に通い…。。。

改めて、こうして文章にしてみると…

『めちゃ忙しかったんじゃないの?わたし…』…と今、思いました⊂((・⊥・))⊃笑


10末に仏前結婚式も終わり、
11頭に着付も終わり、
バイトのフロア替えにも4ヶ月経過して慣れてきたので、

12月は、1回だけguitarレッスンへ行けたり。
また、カホン体験に2回行ってみたり。

なにかとじっとしておけない性分のようです(*^^*)

大晦日の本日は、おウチでゆっくりday☆
皆様、良いお年をお迎えください☆☆☆

2021.12.31 FRI
大晦日

宮島へ

2021.12.30

強風の中、大好きな宮島へ(*´∀`)
本年の御礼参りを〈祖母のお着物〉で♪♪

大変お世話になっております 大聖院様。
そして、嚴島神社様、大願寺様、清盛神社様、清盛茶屋様。帰り際に初お伺いのえびす屋様。

私個人的に改めて宮島とのご縁を感じ、ますます宮島好きになった1年でした☆

ありがとうございました(´∀`*)
来年もよろしくお願いいたします♪

2021.12.30 THU
宮島へ

岩国へ

2012.12.29

小雨の錦帯橋(*^^*)

岩国にきたら、中華そば“スエヒロ”さん。
いつも満席!!
初の餃子もいただきました♪

そして、ソフトクリームは“生ショコラ”

岩国に来た時の、定番コース(*´꒳`*)

2021.12.29 WED
岩国へ

Next ▶

月別アーカイブ

最近の記事