ブログ

松山余韻。

2016/03/30

広島は中央通り、ドンキホーテ向かいのビジョン。
松山は、大街道交差点、八坂通り十字路、2箇所のビジョンで流していただいている、ライブ告知ムービーも、ちょうど、大街道交差点で拝見することができました(o^^o)

松山へ行くと、いつも伺うお店の方との再会や、新しい出会い、いつも松山は温かく迎え入れてくれます。

わたしは、『素晴らしいライブにすること』でしか恩返しは出来ないけれど、4月21日ライブ、頑張ります(^^)

2016.3.30 WED
松山余韻。

愛媛松山へ!

2016/03/29

4月21日松山ライブに備えて、行ってきました(o^^o)

昨年、7/17ライブ以来の松山へ☆

松山ライブは、年1回、本年が3年目になります。

初めて伺った時から、温かい町、人にご縁をいただる大好きなところ(*^^*)

まずは、南海放送さんのラジオ『 TIPS 』に出演させていただきました。
それから、FM愛媛さん収録(4/10深夜on air予定)リビング新聞さん取材(4/7発行に記載予定)

広島のビジョンでもお世話になっている【 R-VISION 】さんへ、ご挨拶し、松山繁華街で流していただいているビジョン2箇所をご案内いただきました。

その他、、、

千舟町のYAMAHAさん
市内7箇所の明屋書店さん
ワインバー『セパージュ』さん
焼鳥『一休』さん
お食事処『たんたん山』さん
バー『133』さん

フライヤーを掲示していただきました!
ありがとうございます!

133さんには、昨年のフライヤーも貼ってくださっていて、感動しちゃいました(*^^*)

2016.3.29 TUE
愛媛松山へ!

今日は…

2016/03/28

今日も、4月ライブツアーの準備してました!
わたし含め、6名様の全行程を仕上げてゆくのは、大変(*_*)

午後は…
数日前から、身体のある部分が痛かったので、病院に行くと、全く問題ないとのこと。。。痛いのは、なぜ…(・・;)

広島、松山、福岡ライブまで、あと、23日!!

2016.3.28 MON
今日は…

Next ▶

月別アーカイブ

最近の記事