ブログ

9月が終わるね

2020.09.30

9月最終日☆

本年も残り、3ヶ月。
明日は、中秋の名月。

今日は、スポーツジムへ行きたかったけど、身体が行けそうになかったので、おやすみしました(*_*)

9月6日に入会して、今月の合計は6回でした。

来月は何回行けるかなあ(*´-`)
6回以上行けますように!!!

今、読んでる本。
今宵のお月さま。

2020.9.30 WED
9月が終わるね

御縁とは

2020.09.29

今日は、正午になる前から、lunch☆
同じ青年部(YEG)のお店へ(^^)

午後からは、告別式へ。
この3.4年、ほとんどのLiveにお越しくださっていた80歳の方でした。
7月30日jukeライブにもお顔を出してくださいました。

存じ上げませんでしたが、昨年7月に余命半年と宣告されていたそうです。
いつも明るくて、優しくて情があって、真っ直ぐで、、、あのような方は珍しいと思っていました。

告別式は、午前午後と2回されており、私は午後の参列でしたが、250名くらいおられたように思います。
告別式の香典は、寄付をされるそうです。

本当に素晴らしい方だと改めて思いました。
このような方に御縁いただけて、わたしも学ぶことが多かったと思います。
数年のご縁でしたが、お会いできて本当によかった。


そして、夜は小料理屋さんへ。
20年の知人と行ってきました。この方も音楽が好きで、よく Maco Liveにお越し下さいます。

わたしの人生の半分は、音楽。
きっと、これからの人生も、音楽に助けられて行くことでしょう。

音楽がくれる御縁。
音楽が繋いでくれてる御縁。
音楽で成長させてもらってきた私。

御縁いただいて、長くお付き合いさせていただいてる方が多いなあ…(^^)

2020.9.29 TUE
御縁とは

美味

2020.09.28

こちらの串屋さん、ほんと美味しい!!

今月、何回めかしら(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

2020.9.28 MON
美味

Next ▶

月別アーカイブ

最近の記事