ブログ

ドライブ

2023.04.30

人生初「笠戸島」へドライブ♪
(山口県下松市)

遊び心たっぷりの着物コーディネート☆

呉服屋さん開催の “○○市” にて。
500円で出会った帯。

かわいい(//∇//)

長さもあって
しっかりよく締まる✨
(しかも新品!)

この年齢でこのコーディネート…
許されるのだろうかと思いつつw

完全プライベートdayだから。
まあ、いっかー♪

赤髪ちゃん。
2週間以上経過してもこのカラー。
すごい長持ちしてる。

予定では
今頃はもう茶髪だったんだけどw

2023.4.30 SUN
ドライブ

ランチとディナー

2023.04.29

週末は
外食の確率が高めの我が家。

私が
外食好きな事や
洗い物を出さないようにしてくれる夫の優しさデス。

家事全般を好きな私ですが
家事の中で、1番好まないのが食器の洗い物。
  


手が荒れちゃう(TT)

かと言って…

ゴム手袋をすると
汚れの落ち加減が判りにくい(TT)

と言う私のわがまま価値観です笑





お昼に人気のうどん屋さんにいくと、50分待ちで入れました。

飲酒店でこんなに長く待ったのは、人生初めてかも!?

でも
人気の理由が判る(*^^*)
美味しい。



夜は近くの居酒屋さんへ。
20時半頃お伺いしたけど、満席。
ギリギリ座れる。

どれも美味しくて、超リーズナブル。
広島市の感覚だと、びっくり☆




住みやすい町です(^_^)v

2023.4.29 SAT
ランチとディナー

ドライブでヨガ

2023.04.27

お寺でヨガ☆
身体動かしたい今日この頃。



ウチの“姫”
超絶かっこいい!!
親バカです(笑)

この“姫”とのご縁に感謝(*^^*)

2023.4.28 FRI
ドライブでヨガ

Next ▶

月別アーカイブ

最近の記事