ブログ

江田島へ

2023.04.27

関西在住の “姪” と、
江田島(広島県江田島市)へ。

コロナ禍となり、久しぶりの再会☆

18歳になったんですって〜!!

私が彼女の歳は…短大1年生。
今時期だと、入学して、1ヶ月も経過してない頃だなぁ。

この先、色々な事にチャレンジ出来るし、色々な生き方を選んで行けるね(*^^*)

とはいえ。
趣味趣向とか、基本の人間性は既に備わってる。

私は、一桁の年齢から歌が好きだったし♪

だけど、自分の思考と行動で、人生は変わっていくもの、創り上げていくものだと思ってます(^_^)v

2023.4.27 THU
江田島へ

周防大島へ

2023.04.26

周防大島へ(山口県大島郡)ドライブ。

次のCD発売に向けて、ジャケット撮影場所を探しに行ってきました╰(*´︶`*)╯

約2ヶ月半前に、山口県に転居し、山口県大好きになったので…

今回のジャケットは、山口県のどこかで撮影したいなと思案中です!!

ご紹介いただき、可愛らしい素敵なおうどん屋さんへ♪

2023.4.26 WED
周防大島へ

着付け師の認定式

2023.04.25

一昨日の日曜日。
着付け師の認定式は「ホテルグランヴィア広島」で開催されました♪

30名近くの方が参加されていました。

コロナ禍以降、開催出来なかったようで、3年ぶりの認定式とのこと。

こちらの会社は、
広島に本社があり、広島に5教室。

1番多いのは東京のようですが、
北海道から台北まで、68教室あるそうです♪

私は、次のクラス(高等科)には進学しない予定ですが、開校出来るコースもあります。

しばらくは、自装着付を楽しみます☆

2023.4.25 TUE
着付け師の認定式

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ