ブログ

日曜日

2024.04.28

日曜日。
新規開拓モーニング(*^^*)

ここに転居する時。
住まい探し中に気になっていた“喫茶店”へ行ってみる。

そして、岩国市でお買い物&錦帯橋♪

2024.4.28 SUN
日曜日

土曜日

2024.04.27

土曜日の朝
久しぶりモーニング♪
こちらのカフェ美味しい。

その後、広島市へ向かい、友人のショップのイベントへ行ってきました(*^_^*)
27、28日と2日間のイベントだそう♪


そして、突然に。

商工会議所青年部(YEG)の委員会グループラインに…

『アリスガーデンでイベントしてるのでお立ち寄りください』とのメールが入ったので、ちらり寄ってみる★

出演前の1週間アルコールを摂らないので、パートナーに飲んでもらい、帰りは私が運転しました(≧∇≦)とさ。

今日は友人に会うので久しぶりにお化粧しました♪いつもほとんどすっぴん笑


★MacoYouTube★
こちらをクリックしてね♪

2024.4.27 SAT
土曜日

閼伽井坊さま

2024.04.26

昨日の続きーー

山口県下松市の「花岡大師 閼伽井坊」さま。

29日は降水確率100%!!

恵みの雨!!

2024.4.26 FRI
閼伽井坊さま

Next ▶

月別アーカイブ

最近の記事