ブログ

2/29

2020/02/29

2月の最終日☆

2020年2月29日土曜日です!!

強い特別感はないけど…
少し特別感を感じながら…笑

今夜も和食ですよ(๑>◡<๑)

もはや、食べ物のブログになりつつある今日この頃。

Macoさん。
しばらく、さりげないOFF期間ですので、お許しください!!笑

でもご心配なく(o^^o)

変わりなく週1回のボイストレーニングにも行ってますし、歌の練習も欠かしてません。

7月29日福岡
7月30日広島ライブの事も、ずっと頭と心にあります☆

メンバーや選曲も思案しているのですが、世の中が騒がしい今日この頃ですから、その辺りの流れも感じつつ…

焦らず思案しております。

わたしにとって、7月のライブは、毎年大切にしているのです(*^^*)

前回の2月12日の広島ライブも、《Maco Special Live 》とタイトルをつけましたが、

2020年、ライブを減らすことにより、すべてのライブが、最高級のライブとなるでしょう。

長く活動してきて思うこと。
やはり変わらない。
違う感じもチャレンジしてみたりもしたけど。
やはり変わらない。

わたしは、超一流ミュージシャン方とのライブが大好きだわ。

そして、それしか求めてない。

その方々とのご縁が薄くなって、それが出来なくなるのなら、致し方なく、また違うものをすればいいけど、

ずっとずっと頂いているこのご縁を、
これからもいただける限りに、続けていくこと。

これも、私にしか出来ないことの一つ。

知名度は無くてもいい。
ライブが開催できるだけの応援者様が来場してくださればいいのです。

多くの方に認めていただかなくていい。
本当に音楽を好きな人、わたしを愛してくれる方々が応援してくださればいいのです。

わたしは自分で自分の歌を、深く、これまで以上に深く、認めれるようになりたいのです。


世の中はざわついてますけれど、
一人一人の『生き様』が問われている大事な時期と思っています。

日々これまでの自分を見つめて、自己判断、自己責任、

これからどんな生き様を繰り広げたいのか、感じることの出来るチャンスです!!

いつでもどんな時でも、前を向く心を持ち合わせて生きていけるようにならないとね(o^^o)


Macoさん。
今日も和食が美味しかったです☆

…でも、全品は撮ってないみたい…

2020.2.29 SAT
2/29

美味

2020/02/28

今日は、わたしが所属させていただいている青年部の方と、遅まきながらの新年会(o^^o)

前々から、かなり美味しい‼ と噂で聞いていた和食屋さんへ行ってきました。

わたしの大好きな日本酒「十四代」が置いてあるそうで、とても楽しみにしていました。

お噂通り、どのお料理も美味しくて、リーズナブル☆

広島に長くいても、まだまだ、まだ知らないお店はたくさんありますねえ(*'ω'*)

こうして考えると、これまでの私は、フレンチやイタリアンが多かったのだなあとも思います。

まあ、ワインが大好きなので、自然とそうなる事もあるのだと思いますが…(о´∀`о)

色々なお話も聞けたりして楽しかったな。

人と接し、人の意見を聞いて、我が身を確認する。
そうすることでしか、自分は見えてこない。

生きるって、この繰り返し(*´ω`*)

2020.2.28 FRI
美味

リスタート

2020/02/27

次のライブ予定が、7月と言うことで、少し時間が取れるようになり…

これまでやりたくて出来ていなかったことをやろう‼と思ってます(о´∀`о)

一つは、お部屋の大片付け☆
ただ整え片付けるだけでなく、クローゼットの奥の奥まで‼

普段そのままになってしまっている箇所まで、“イチ” から片付けたい気分!!!

何か、自分が未だ気づいていない部分で、
[心境の変化]が起きているのかも…
など思ったりしながら。

年齢的にも、
音楽活動の一区切りとしても、

《ゼロからのスタート》のようなものを心が求めているのかもしれません(o^^o)

わたしの好きな曲に、ある女性の歌で、「ゼロからのはじまり」と言うタイトルの曲があって、その歌詞がとても好きなのですが、中でも…

『ねえ、怖いよね。
全てを手放すって。
それでも進んでかなくちゃ。
ゼロからの始まり。』

と言う部分がとても好き。

共感できるし、すごく大切な事だと感じるからです。


今のわたしも、そう言う環境・心境なのかも!!

そして…
もしかしたら。

【地球】さんも同じようなところなのかもしれない…。

2020.2.28 FRI
リスタート

Next ▶

月別アーカイブ