Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2020.2.28 FRI 美味

ブログ

美味

2020/02/28

今日は、わたしが所属させていただいている青年部の方と、遅まきながらの新年会(o^^o)

前々から、かなり美味しい‼ と噂で聞いていた和食屋さんへ行ってきました。

わたしの大好きな日本酒「十四代」が置いてあるそうで、とても楽しみにしていました。

お噂通り、どのお料理も美味しくて、リーズナブル☆

広島に長くいても、まだまだ、まだ知らないお店はたくさんありますねえ(*'ω'*)

こうして考えると、これまでの私は、フレンチやイタリアンが多かったのだなあとも思います。

まあ、ワインが大好きなので、自然とそうなる事もあるのだと思いますが…(о´∀`о)

色々なお話も聞けたりして楽しかったな。

人と接し、人の意見を聞いて、我が身を確認する。
そうすることでしか、自分は見えてこない。

生きるって、この繰り返し(*´ω`*)

2020.2.28 FRI

月別アーカイブ

最近の記事