ブログ

12月のライブ

2019/11/29

12月24日広島Live juke
12月25日福岡new combo

日本を代表されるスーパーピアニスト小野塚晃さんと2days✨

小野塚さんのピアノは、超絶素晴らしいので、ぜひぜひ聴きにいらしてくださいね(*´ω`*)

超絶技巧なピアノと、わたしのお歌。。。

2人だけだと、ピアノも、歌も、しーーっかりと聴こえてきますから!!

頑張らなくては!!

冬らしい歌を歌おうかな。
クリスマスらしい歌を歌おうかな。

何か今まで歌ったことのない曲を組み込もうと計画中〜☆☆☆

2019.11.29 FRI
12月のライブ

hair

2019/11/28

なかなか最近、
ブログ更新できてなくて…m(_ _)m

わたしのエクステさん、60日経過しました。

だいたい1ヶ月くらいと言われているエクステ。

早2ヶ月経過‼

丁寧に丁寧に、扱ってます(o^^o)

エクステが着いてると、美容師さんのカラーが大変だと思うので、カラーリングしたい気持ちを我慢して。。。

今は、エクステ重視☆☆☆

こんなにオレンジ色ではないと思うのですけどね。
ライトの下にいるので…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2019.11.29 FRI
hair

紅葉

2019/11/24

毎日が、目まぐるしく過ぎて行きます。

宮島へ紅葉を見に行きたいなあ(*´ω`*)

2019.11.24 SUN
紅葉

Next ▶

月別アーカイブ

最近の記事