ブログ

土曜日は

2024.08.31

8月最終日。
用事で広島市へ(*^^*)

時間があったので『昔ながら』の喫茶店に行ってみた♪




☆MacoYouTube☆
こちらをクリックしてね♪

2024.8.31 SAT
土曜日は

風がない台風

2024.08.30

台風の影響が1番強いと予測されていましたが、風も吹かず…1日中、穏やかな雨の日でした。

テレビを見ると、線状降水帯の影響で大変なことになっている地域もあるみたいで…。被害が少なくおさまりますように。

自然と共存している人間たち。
普段の生活がいかに恵まれているか…日々に感謝だなと思います。







先日の奉納歌唱の時のお着物。
雨の予報もありましたが、正絹のお着物を着付けました。
正絹は水に弱く…色代わりが起きたり、生地が縮んだりすると言われています。



☆MacoYouTube☆
こちらをクリックしてね♪

2024.8.30 FRI
風がない台風

台風さん

2024.08.29

台風が直撃!?

午後から強い雨風で…
傘が折れましたm(_ _)m






お写真は先日、奉納歌唱させていただいた日の夜。パートナーと焼肉屋さんで打ち上げ(^_^*)ボトル1800円(?)とリーズナブルなワインで癒されました(笑)



☆MacoYouTube☆
こちらをクリックしてね♪

2024.8.29 THU
台風さん

Next ▶

月別アーカイブ

最近の記事