Maco Official Website Home ▶ Blog/ブログ

ブログ

体とおはなし

2019/04/17

今日は、久しぶりに、スポーツジムへ行ってきました☆

ボーカリストは、身体が楽器です(o^^o)

ですが、後回しにしてしまっている所もあり、ちゃんと、時間配分を考えなくてはいけないなあと思っています…。

これまでは、プールでしたが、お肌が荒れてしまうので、今日はマシーンを。

思っていたよりも人が多く、マシーンはほぼ埋まっていたので、早めに終わってしまいましたが…m(_ _)m

頑張って通います!!!

お写真は…
先日、なぜか突然に、プレゼントしていただいた、カップヌードル☆

2019.4.17 WED
体とおはなし

証明写真

2019/04/16

COACHでびゅの証☆

歳を重ねると、身体の形が変わってくる…

若い頃は、もっと脚が綺麗だったような気がするけど…体重が増えたせいかも笑

2019.4.16 TUE
証明写真

変化

2019/04/14

ネット社会の時代に…とは思いつつ…

5/26嚴島神社奉納コンサートのパンフレットを、500通ほど郵送する計画を立てています!(*^^*)

本当は、千通出したいのですが、そこまでの予算が立てれず…、現実と理想の合間を縫って、500通に致しました。

これまでなにかと、[手書き]を大事にしてきた私ですが、流石に、500通は難しい…m(_ _)m
日にちもないので、実行委員のメンバーと話し合い、決めていく中で、2箇所ほど、手書きにすることに。

それでも、500通の作業は大変です…。

この数年、少しづつ変化もあり、私一人でできることの限界も感じ、ライブ当日にスタッフをお願いしたり、事前のことでも協力を求める様になってまいりました。

それは、『歌手活動』としてみれば、とても良い事だと思っています☆

ただ、何でも把握しておきたい私の性格であったり、ちょっと神経質な面の自分を、解き放たないといけない事になります。

1年1年…というよりは、1回1回のライブでも変化は大きく感じてきました。

この嚴島神社奉納コンサートを無事に終えたら、もうひと回り、歌手としても、企画主催者としても、大きくなっていたいと思います(o^^o)

〈手放す事〉これも大事なことです。

頭では理解できていても、なかなか心から素直に受け入れることは難しかったりもする。。。
大事なものなら、なおさらのこと。

でも、私にとって、一番大事な事は『歌うこと』
そこが揺るがなければ、きっと受け止めて行けるはず(^^)

2019.4.14 SUN
変化

月別アーカイブ

最近の記事