ブログ

平成最後の日

2019/04/30

SNSやメディアで良く発言されている「平成最後の日」というタイトルをつけてみました!!^ ^

すごく意識していることもなく、
あまり意識していないわけでもなく…

明日からも変わらない日常が続くわけですが、大きな感覚で観て、わたし的には、令和は激動もありつつも良い時代になるような気がしています(o^^o)

昭和、平成、令和、と生きているわけでありますが、なんとなく、令和に期待☆

世の中の変化に期待しております!!

平成最後の日は、プールで泳ぎ、整体「グラストン」を受けました。

すべては、歌のために(*^^*)

平成最後の日。
4月30日。

お写真は、お昼にいただいたバナナジュース☆

2019.4.30 TUE
平成最後の日

雨の中で…

2019/04/29

今日は朝から雨。
連休中お出かけの方も多いでしょうから、雨だと行動しにくくなってしまうだろうなあと思いつつ…

私は、ボイストレーニングへ(*^^*)
先生と「通い始めて2年になります。」と会話しながら〜!

前にも綴りましたが、クラシックを習っています。
ポップスを歌う私からは、イメージが湧きにくいかもしれませんが、突然に興味が生まれ、突然に習い始め、ハマってます笑

それから、早2年。
少しは、成長出来てると思う…
たぶん…(〃ω〃)

さすがに、人前に歌うには、まだ不十分なレベルですけれど笑

レッスン帰りは、雨の雫と仲良しのピンクちゃん☆可愛いわあ(*^^*)

2019.4.29 MON
雨の中で…

連休?

2019/04/28

世の中は(昨日から?)大型連休に入ったようです☆

「今年は10連休」とよく聞きますが、だいたいいつもは何連休なのでしょう笑

連休中や土日祝は、企業様には連絡をしない&取れないので、例えば、フライヤー制作等がある場合には(まさに今の状況!)休憩期間に入るわけですが、

歌手としては、曜日は関わりを持ちません。

今日も、嚴島神社奉納コンサートの準備と、フィットネスで身体を動かして…。。。

夜は癒しを求めて、久しぶりのカクテルバー(*^^*)

フィットネスも、夜の街も、人が多いですよぅ。さすが大型連休!!笑

2019.4.28 SUN
連休?

Next ▶

月別アーカイブ

最近の記事