ブログ

宮島へ!

2019/04/27

5月26日嚴島神社奉納コンサートのご挨拶とご相談に、大本山大聖院様へ、御参りさせていただきました。

2006年に歌わせていただいた大聖院様の消えずの火のテーマソングから、早、13年。。。

あっという間でしたが、詰め込みすぎなくらい、色々なことを経験させていただいたなぁーと思います。

この度の嚴島神社奉納コンサートでは、大聖院様には、「協力」という形でご賛同していただいております(^^)


主催:Maco嚴島神社奉納コンサート実行委員会

運営:OceanPrayerRecords

特別協力 :嚴島神社

協力:大本山大聖院/広島商工会議所

後援 :廿日市市/(一社)広島県観光連盟/(一社)宮島観光協会/宮島町商工会

行政さまにも「後援」をお願いすることができました☆


宮島は、新緑がとても綺麗!!
大聖院様は、もみじも素晴らしいので、今、イキイキと輝く新緑が迎えてくれますよ〜(o^^o)

2019.4.27 SAT
宮島へ!

福岡から

2019/04/26

今日は楽しみにしていた日(o^^o)

福岡からステキな女性が遊びに来られるとのことで、お寿司屋さんへ☆

こちらは、私が広島で一番好きなお寿司やさん。
おつまみも、お寿司も、とても美味☆

しかし…
話に夢中で、じょうずに写真は撮れていませんでした(>_<)笑

2019.4.26 FRI
福岡から

あと1ヶ月

2019/04/25

嚴島神社奉納コンサートまで、あと、1ヶ月です!!

絶賛御予約承り中(o^^o)

過去最高に、準備に追われております…。

知人から、「その日に帰れるの?」と尋ねられましたが、もちろん帰れます(^^)

コンサート開始予定は、19:00
終了予定は、20:15。

宮島から宮島口へのフェリーは、20:42、21:25、22:14とあります。

ただ、嚴島神社へのご参拝の方が全員、神社を出られてからの準備と、開場になりますので、スタート時間がずれる可能性もあります。

そういう色々なシチュエーションを考慮し、コンサート自体を短めに思案しております。

あとは、雨が降らないことも祈りつつ…(お客様に座っていただく払殿には屋根があります)

御予約お待ちしております★

2019.4.25 THU
あと1ヶ月

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事