ブログ

カニさん

2019/04/24

お友達のお誕生日が近いということで、「お誕生日会」として、「かに道楽」へお招きいただきました。

広島は、流川にある、かに道楽!

なんとなく、これまでは、わたしの生活に無縁でしたが、とっても美味しくて、びっくり☆

数年前に改装されて、とても綺麗で、20歳前後の若いスタッフさんも多く、品がありつつ活気のある空間でした。


お誕生日の彼女との出会いは、20年くらい前。
3年ほど前に再会し、
今では、仲良い女性のひとりです(*^^*)

わたしのお誕生日は7月ですが、7月は、5日(金)にスペシャルライブを開催しますよ〜♫(最後はライブ告知!笑)

2019.4.24 WED
カニさん

宮島へ!

2019/04/22

5/26(日)嚴島神社奉納コンサートの打ち合わせのため、嚴島神社⛩へ。

今回のコンサートのための実行委員会は、2名3グループの6名で結成!
今日は宮島の重鎮(⁉)実行委員会・会長さんにも参加してもらい打ち合わせ。

皆さんに支えていただいています。感謝感謝✨

帰りにひとりランチ🍴初「笑福」さんへ。

滞在時間2時間弱でしたが、ステキな宮島時間でした(≧∇≦)

2019.4.22 MON
宮島へ!

広島応援

2019/04/21

土曜は、広島で開催中の 「fise 」へ。

日曜は、福祉厚生セミナーへ。
オリンピック出場選手の講演を聞いたあと、

お友達と野球観戦!
人生2度目の自由席!

座れませんでした〜(*_*)

広島応援してます!!

2019.4.21 SUN
広島応援

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事