ブログ

★Live Juke★

2019/02/28(木)

今年初Live♫(Liveハウスとしては)

今日のLiveをすると決めてから、本番まで、日にちが近かったので不安もありましたが…

たくさんの方にお越しいただき、とても嬉しく思いました。

ありがとうございます(o^^o)

いつも以上に “選曲”に迷いましたが、オリジナルソングはもちろんのこと、70年・90年代のカバーソングを歌わせていただきました。

ここだけの話。。。
はじめは、今回のカバー曲は、90年代だけにしようと考えていましたが、増えてくるご予約のお客様方を考えながら、70年を追加しました笑

例えば…
あまり歌う気持ちに馴染めない曲を、無理してまでレパートリーには致しませんが、

今あるレパートリーの中で、お越しくださる方々が喜んでいただけるものを選曲していくのは、表現者の私達にとっての喜びにもつながる想いだと、わたしは思います(^^)

いつも支えてくださる、gtキッド浜野さん…今回も素晴らしい演奏をして下さいました☆
ありがとうございます!!

さてさて★
広島の予定は…

5/26(日)厳島神社奉納コンサート。
7/5(金)Live Jukeにて、スペシャルライブ。

ぜひぜひ、いらしてくださいね(*^^*)

2019.2.28 THU
★Live Juke★

あと2日!

2019/02/26

今日は、1週間ぶり…2回目となる『美顔鍼灸』へ行きました。
前回も変化を感じたけど、今回の方がもっと変化を感じましたー!!

整体と同じで、きっと個々で合う合わないはあるのだと思いますが、、、
今の気持ちとしては、「世の中の女性全員に教えてあげたい!」という感じです(≧∇≦)

お肌の調子が良いと、気分も上がります♫


JukeLiveまで、後2日。
思えば、2019年初Liveになるのです。

5/22(水)は銀座で、
5/26(日)は宮島厳島神社で、奉納コンサートです。

準備も色々ありますが、精一杯頑張って行きます!!

2019.2.26 TUE
あと2日!

経験

2019/02/25

今日は、私が所属させていただいている、商工会議所・青年部の、所属委員会の事業でした。

私が所属している委員会は、「生産性向上」を主題とし、デービッドアトキンソン氏をお招きしての講演を開催いたしました。

恥ずかしながら…
私は存じ上げなかったのですが…
その世界ではとても著名人だそうで、定員をはるかに超えた応募があり、お断りしなければいけない状況までになりました。

委員会の中の、私の役割は、デービッドアトキンソン氏のご接待、先導をさせていただきました☆


私はまだ所属して1年でして…
私が青年部に所属していると知ると、とても驚かれる方が多いのですが、、、

青年部所属の方とも、
またその活動を通して沢山の方とご縁いただくことができ、
色々な世界で生きている方との会話の中から、自分らしさや自分の世界をあたらめて見直す機会にもなり、とても勉強になります。

そんな中…いまの所の本心は、やはり私の生きてきた世界は独特なのだなあ、と感じていますΣ('◉⌓◉’)

しかし私も、世間一般社会に触れたいのです笑

2019.2.25 MON
経験

Next ▶

月別アーカイブ

最近の記事