ブログ

久しぶりに。

2016/10/31

久しぶりに、シャンパンバーへ☆

赤wine好きですが、たまには、こちらも(o^^o)

明日から、11月(*^^*)
本年も、あと、2ヶ月。

超ハードな前半と、ゆっくりぎみに流れた後半。

残りの2ヶ月は、また少し変化のある時期かなー。と思いながら…美味なシャンパン達とのステキな時間でした(*^^*)

2016.10.31 MON
久しぶりに。

地元愛

2016/10/29

カープ、負けちゃいましたね。

野球のことをブログに綴るのは、初めてと思います。
「球場へ観戦に行きました。」という内容以外では。。。

広島出身なので、カープを応援していました。

熱烈な野球好きではありませんが、どの世界でも『一流』に触れることは好きです。

プロ意識の高さ。
その瞬間の集中力。

感じるだけで、感動が生まれます。

プロの世界。
一流の世界。

わたしも、歌手として、人として、女性として、目指してゆきたい。

素晴らしい試合、ありがとうございました!お疲れ様でした!

2016.10.29 SAT
地元愛

12月のLIVE

2016/10/27

12月24日土曜日☆
福岡でのライブが決まりました(*^^*)

昨年は、12月25日金曜日にさせていただきました♪

場所は、4月に開催した10周年ライブと同じく、渡辺通りにある「ニューコンボ」さん(^^)

みなさま、遊びにいらしてねん☆

お写真は、昨年12/25のクリスマスライブ♪

2016.10.27 THU
12月のLIVE

Next ▶

月別アーカイブ

最近の記事