ブログ

今日のいろいろ。

2016/10/25

2年前の今日は、福岡でライブをさせていただいたようです(^^)
思い出すと、2年よりも年月が経過しているような気がします。


今日、ふとある瞬間に、左手を損傷…打撲しました…m(_ _)m
骨が折れたかなと思うほど…うずくまるほど痛かったです。涙

念のため、レントゲンを撮りましたが、異常なし☆

打撲の瞬間、とっさに思い出したのは、、、

マイクを持つ手。。。
そして、ピアノ。。。

そんな瞬間も、思い出すのは、音楽のこと。。。

この頃、人前で歌うことから、少しだけ、離れているような気もしているのですが、心はそうでもないようでした(^^;;



そうそう☆
先日、一目惚れして購入したものがあります(*^^*)可愛い☆

2016.10.25 TUE
今日のいろいろ。

2016/10/23

美しい!!(≧∇≦)

2016.10.23 SUN

奈良

2016/10/22

何年か前から、ずっと行きたいと思っていた『奈良』へ伺いました。

子どもの頃にみた、奈良の大仏。

大人になった感覚で、再び、感じてみたかったのです。

圧巻でした!
来れてよかった☆

2016.10.22 SAT
奈良

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事