ブログ

2021.07.31

10代の時に、2回だけ着たかな?と思う浴衣が眠っていました☆

わたしの趣味とは思えない柄です笑

ちょっと着て、お出掛けしてみました(≧∇≦)



7月最終日ですね!
2021年の夏が過ぎて行きます!

今は今しかありません。
今日はこの日しかありません。
2021年は今だけ!今年だけ!

文字にすると当然のことですが…
ちゃんと感じながら一瞬一瞬を生きているかしら!

25.26歳頃から、ずっとそう思って生きてきました(o^^o)

日々は、同じ事の繰り返し…では無いと思ってます。

仕事に行ったり、
家事したり、
子育てしたり、
遊んだり、、、

日々似たようなことの繰り返しでも、同じ瞬間は二度と来ないから、一瞬一瞬を大切に生きて行きたい★

…子育てはした事ありません…
最近、甥っ子に子供が生まれたので笑

コロナ禍に、浴衣着てもいいよね。
和装は、日本の衣装(*^^*)

2021.7.31 SAT

広島県のこと

2021.07.30

広島市。
8月4日から、アルコールを提供する飲食店へ、時短要請が出たようです。

8月4日…。
Maco liveの日ですが…。

予定通り開催いたします。

18:30オープン
19:00スタート

19時を過ぎての、ご来場の方や追加ドリンクに関しては、ノンアルコールのご提供となります。

ライブは、1時間程度を予定しております。

ライブハウスの意向で、お席は半数の、40席までとなっております。

…が、現状の予約人数としては、まだまだ空きがございますので、「密」を十分に防げる環境かと思います。

また、ライブハウスへ行くことに抵抗のある方や、県外の方等…ネット配信もいたします。

youtubeを経由しますので、携帯でyoutubeを見ておられる方はそのままの状況で視聴できます。

もちろん、タブレットやパソコンからでも可能です。



「方法が分からない」とよく質問されますが、ネット配信を見たい!とご連絡いただいた方へ、視聴料のお振込み先をお伝えさせていただきます。

そして、ライブ当日に、URLをメールさせていただきます。そのURLをタップしていただくと、youtubeへ繋がります。

(※youtubeが見れる環境であることが前提です)

ネット配信は、会場に備え付けのカメラ3台から、担当スタッフが切り替え作業をしてお届けしています。

また、音響も、会場の音響とは別に、ネット配信用として、リハーサル中に、音響スタッフがバランスを取っています。

音響に関しては、視聴される方の機器により変わりますので、、、一概には言えないのですが、会場スタッフ関係者は最善を尽くして、機器を揃えています。

ぜひ一度、お部屋でくつろぎながら、視聴されてみてください(*^o^*)

チケット代は…
ライブ会場:5000円(要1ドリンクオーダー)
ネット配信:3500円

となります。

【問合・ご予約は…】
oceanprayer2011@yahoo.co.jp

2021.7.30 FRI
広島県のこと

日々の流れ

2021.07.29

Maco Liveまで、あと、6日(≧∇≦)

コロナ禍だと、なかなか大声で『ライブに来てください!!』とは言いにくいですが…。。。

世の中の動きを受け止め…
その中で出来る精一杯をしていこうと思ってます。



最近、1日が早い!!
そして、1ヶ月も早い!!

どんどん月日は流れるよ!
やりたいことを精一杯やろう!!!

(またもや)Facebookが教えてくれた、2015年7月28・29日のこと(*´∀`)♪

飲食店の周年で歌わせていただいたみたい♪
6年前かあ〜。
若いなあ…笑

もうこんな衣装着れない…(>_<)笑

2021.7.29 THU
日々の流れ

Next ▶

月別アーカイブ

最近の記事