ブログ

運命とは…

2017/01/31

もうすぐ、広島を離れる友人の希望で、手相を観てもらいにゆきました♪

こちらのお店は、いつも女性でいっぱい(^^)
わたしは、自ら手相を観てもらいに来ることはないですが、友達からよく誘われます★

そのときに、時々みてもらいますが、ほぼ同じ内容を伝えられています。

「結婚は、できます。」
(いつ?ではなく、できますか?と質問します笑)

20◯◯年の夏です…(ここは意味もなく内緒にしておきます笑)



さて、今回は、人生初のタロットカードをしてもらいました!!!
正直、タロットをしてもらうことは、わたし自身は無いと思っていましたが、、、

「全てがわかるよ!」と言われ口説かれ続けてきたので…笑

では!と本日初チャレンジ(o^^o)

すると…
とても細かい部分まで、すんなり当てられて、物凄くびっくりしましたあ。。。。。

そして、手相とまたまた同じ内容…m(__)m

占いは、疑いません。
そして、信用もしません。

「わあー!そうなんだあ!」
…という、その時の空気感を楽しむことが大事(^^)

しかし…
そうなったらいいな♪と内心思ったりもします笑

タロットの当たり方には、本当にびっくり感動しましたが、一番感動したのは、、、

「◯年に結婚する」と言われたとき、一緒に行った友人が、

『その時、Macoさんは幸せですか?その結婚は、Macoさんにとって幸せ?』と何回も聞いてくれていたこと…(o^^o)

わたしの幸せを願ってくれる人がいる…

わたしの周りには、優しい人が多いなあと最近改めて感じることがたくさんあります。

優しさ、思いやり。

人のことを、自分のことのように思えるって素敵なこと。

わたしも人を愛せる人で在りたい。
どこまでも深く……

2017.1.31 TUE
運命とは…

もうすぐ…

2017/01/30

もうすぐ立春です(o^^o)

いつの頃からか…
10年くらいになるかと思いますが、『立春』は強く意識しています。

立春から、何かが変わるような、何かがスタートするような、そんな一区切りや未来の明るさを感じる瞬間!

また、「土用」も少し意識をしています。
ことしは、1月17日から、2月3日が土用です。

土用のときには、大きな決め事はせず、これまでを振り返りながら、静かに過ごす…

( 人が関わる物事の流れの時には、そうは出来ないこともありますが…m(__)m )

そんなふうに、月日の流れ、大地の流れや気配を感じながら、日々を過ごしています♪

2017.1.30 MON
もうすぐ…

新年会

2017/01/29

今日は、お友達と「新年会」で、韓国料理を食べに行きました(o^^o)

私は一人を除いて、皆んな、本年初会い!

久しぶりだったので、近状報告をしながらのお食事でした☆

ライブ前になると、意図的に辛いものは控えるのですが、久しぶりの韓国料理おいしかったな(o^^o)

2017.1.29 SUN
新年会

Next ▶

月別アーカイブ

最近の記事