ブログ

土曜日

2024.06.29

夫とランチ(*´꒳`*)
久しぶりに夫婦で広島市内。

フレンチとか食べたいところですが、若干…二日酔いの私は【むさし】若鳥むすび♪

広島人のファストフード(笑)で、ソウルフード。

ほぼ毎日のように頭痛がある私には、二日酔いなのか…偏頭痛なのか…頭痛だけでは、もはや区別が付きません。。。笑

帰りは牛タンのお店へ。。。笑
ランチとディナーが似てるな笑

アボカドのジュースがめちゃ美味だった!!

1日広島を満喫して、お隣の県へ帰りました(^_^*)

2024.6.29 SAT
土曜日

ディナー

2024.06.28

18年くらいお世話になっている方々との会食でした♪

いつも欠かさずライブにお越しくださっており…それが私にとっては最大級の喜びなのですが…

また時々こうして集まりにお声かけくださることは、本当にありがたく嬉しいことです(*´꒳`*)

普段行けないようなお店に連れて行っていただきました♪

社会勉強になりますっ(笑)

まだ6月ということも忘れて(忘れてないけどw)すっかり夏着物☆☆

紗の帯はまだ早かったかな?
フライングコーディネート(≧∇≦)笑





☆MacoYouTube☆
こちらをクリックしてね♪

2024.6.28 FRI
ディナー

御礼参り

2024.06.27

4月29日に奉納歌唱させていただいた山口県下松市『閼伽井坊』様へ御礼参りしました。

とはいえ…御住職様にはアポ無しで(お忙しくされていると思い)突然のお参りです♪

歌わせていただいた日も雨。
今日も雨。偶然だけど必然かも??

ステージ本番の日は、荷物を運んだり、ヘアセットに行ったり、また湿気で髪も崩れやすいので、晴れてて欲しいなと思うけど

基本的に雨の日は好き。

ウズベキスタンの事があったりで、すぐに行動に出来ていませんでしたが…

改めまして
4月29日はありがとうございました!!

またご縁をいただけると嬉しいな♪


2024.6.27 THU
御礼参り

Next ▶

月別アーカイブ

最近の記事