ブログ

3分の1

2015/08/30

お部屋に帰りなり、倒れるように就寝してしまうのは、いつものことですが…笑^^;

先日、整体とオイルマッサージへゆきました☆
そのあと、1時間ほど、夕寝(o^^o)

予定がキャンセルになり、作れた、御褒美time!
あまりの疲労に、限界を感じていたので、神様からのプレゼントかな(^_−)−☆
癒されました♪( ´▽`)

5日ほど…ピアノレッスンも出来ていなかった程でしたが、またピアノに触れることが出来ました(^^)


2015年の9月が始まります。

本年、あと4ヶ月!!
残り、3分の1 となりました☆

しっかり成長してゆかなければ(*^^*)

2015.8.30 SUN
3分の1

10/6LIVE!

2015/08/29

10月6日LIVEの詳細が決まりました☆

『 THIS Bland New SESSION 』

タイトルは、
Juke ブッキング担当の方から、ご提案いただきました(*^^*)

18:30オープン
19:00スタート

平日19時は、間に合わない…とおっしゃる方もいるのですが、また次回、20時からという機会も作ってみたいと考えております。。。m(__)m

一昨年から、年に2回ご一緒いただいているsax小池修さん!
日本を代表される超超超一流ミュージシャンさんです>_<

しかも、広島のご出身!!!

ご一緒していただけて大光栄です☆

貴重なひとつひとつの体験に、大きく成長させていただいていると、切に感じますm(__)m


9月5日土曜@Bird LIVE のつぎは…

10月6日火曜@Juke☆
ライブ遊びにいらしてね(^^)

2015.8.29 SAT
10/6LIVE!

ランチ

2015/08/28

お世話になっている県外の方とランチ(*^^*)

☆ル・ジャルダン・グルマン☆

以前から、お話にでていたのですが、この度、機会ができました♪

どちらのお料理も、とーっても美味で、楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました♪o(^▽^)o

広島時間、素敵に感じていただけたら嬉しいな(*^^*)

2015.8.28 FRI
ランチ

Next ▶

月別アーカイブ

最近の記事