ブログ

CARP

2019/03/31

今日は、野球観戦☆
まけちゃいましたが、久しぶりのマツダスタジアム!
なんだか嬉しかったです(^^)

2019.3.31 SUN
CARP

3月

2019/03/30

今月も、あと1日です(o^^o)
今月は、精神的に慌ただしく過ごしたような気がします。

山口県厚狭でのボイストレーニングの[先生]という初体験から、ラパンディナーショウ、70周年祝賀会の国歌斉唱、そして、某PRのメッセージ収録も初体験。

そして、東京と福岡への旅。

腰痛。笑。

Facebookの好きなところは、過去の投稿が、その日その日で観れる事だと思っていて、時間があるときには、そのページを見に行くのですが、1年前でさえ、若々しく感じる今日この頃です!(o^^o)笑

日に日に歳は重なるけど、ここ最近、変化が激しく感じるのは、なぜでしょう〜☆

2018年の今日。
2016年の今日。
2012年の今日。
の投稿(写真)をあげてみまーす(≧∇≦)

2019.3.30 SAT
3月

からだメンテ

2019/03/29

今日は、お世話になっている整体、グラストンを受けに行ってきました(^^)

ご縁いただいて、3年かな。

県内外、色々な整体を受けてきましたが、この方は天性の整体師だと感じています。

今月半ばに、腰痛のブログを書いたと思いますが、やっと…95パーセントくらい復活いたしました(^^)

今回は長かった〜!!!>_<

月曜日から痛くなり、整体へ。
翌日は、整形外科へ。
それから1週間、コルセット。

日曜のラパンディナーショウでは、歌ってる時だけ、コルセットを外していました。

翌日から、コルセットを外し、湿布のみに…
様子を見ながらでしたが、日に日に回復。
木曜の祝賀会で、なんとか、ピンヒールを履き、その影響からか翌日悪化し、再び、コルセットを2日ほど。

そして、今週の1週間。
本日、19日目に整体。

今でも出来る限り、ヒールのない靴を履いて過ごしています。
こうなった原因は、だいたい予想付いているのですが、まあ、致し方ないこともあり…(*_*)

それでも私は元気いっぱい!
元気の源は、最近のお気に入り☆
お空の色に近いアイシャドウを愛用中。

2019.3.29 FRI
からだメンテ

Next ▶

月別アーカイブ

最近の記事