ブログ

銀座ライブ

2019/03/28

3月も終わりますね!!
4月は、新年度…ということもあり、世の中は色々と動いてるのだろうなと思うのですが、

わたしは、5/26厳島神社奉納コンサートで、忙しく動いています!!!!!

その4日前、5月22日(水)は、東京・銀座でのライブです\(^^)/

関東の皆様も、よろしくお願い申しあげます☆

こちらのライブも、厳島神社奉納コンサートと同じく、ピアノ古川初穂さんとduo。

初穂さんとは、ご縁いただいて、8年くらいになりますが、『いつか厳島神社で歌える日が来たら、初穂さんにお願いしたい。』とずっとずっと思って来ました。

初穂さんの音色は、神様につながるパワーがある!と感じています(^^)

というか、【一流】の方って、皆さん、そういうパワーがあると感じています。「なにかを極めた方」というのかな。

一線を越えた人のもつ何か。
おそらく、そこに到達するまでの努力や自分との向き合い方、のようなパワーだと思うのですが、

世間一般的に使われる言葉で表すとしたら…

気配が違う。
オーラが違う。
雰囲気が違う。

という感じでしょうか。。。

わたしの音楽の環境は、非常に恵まれていて、周りには一流ミュージシャン方ばかり☆☆☆

その中で、自分の目指す歌、望むコンサートの想い、祈り、光、と重なる「音」を探し求めてきました。

ひとつ一つのコンサートがわたしの宝物であり、私の中に、趣旨を作っています。

5/22の銀座でのライブも、
26日の厳島神社奉納コンサートも、

同じ暖かい光の空間でありますように☆☆☆

2019.3.28 THU
銀座ライブ

奉納コンサート

2019/03/27

厳島神社奉納コンサートまで、あと、2ヶ月となりました。

まだ、正式なフライヤーもチケットもできていない状況で、準備は遅れぎみですが、水面下では、着々と進んでおります(^^)

今日も、実行に大きく関わってくださるY氏と、サポート会社のM氏と、私とで、何度もメール等のやり取りが繰り広げられました。

色々な企業様に、ご協賛いただいており、
企業様含め、
周りのサポートしてくださる皆様含め、

感謝感謝の日々です!!(^^)

チケットは、100枚しか販売しない予定なので、皆さま、ぜひ、お早目のご予約をお願いいたします☆

2019年5月26日[日)
宮島・厳島神社高舞台

開場18:45頃
開演19:00予定
終了20:15予定

チケット5000円

ピアノは、平清盛公生誕900年祭テーマソング「永久〈とこしえ)の響」作曲者の古川初穂さんです☆

こちらは、正式な仮フライヤーです(o^^o)

2019.3.28 THU
奉納コンサート

新年度

2019/03/26

私が所属させていただいている、広島商工会議所・青年部の新年度の集まりがありました☆

実は今朝から、体調があまり良くなかったのですが、すこし、お顔出してきました。

今日は、委員会メンバーさんのお店へ(^^)

色々な方と接することができるのは、とても嬉しいこと。

私のライブにも足を運んでくれている方もおられ、打ち解けやすい空間でした☆

1年たくさんの方と仲良く出来たらいいなあと思います。

2019.3.26 TUE
新年度

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事