ブログ

東京ライブ!

2016/11/30

来年☆

1月22日(日曜日)に、六本木で、ライブいたします(*^^*)

いつも、お世話になっている、古川ご兄弟さま!!

森山良子さんバンドでご活躍中の、pf古川初穂さん。
中島みゆきさんバンドでご活躍中の、gt古川望さん。

日本を代表されるミュージシャンさんに、ご一緒していただきます♪

ご縁いただき、5年くらい経過しましたが、毎回、、、いえ、回数を重ねるほどに、いただいたご縁を光栄に思います。

今回も、こうして、ご一緒していただけることに、感謝★

2017年、初めてのライブは、東京のようです(*^^*)
11年目のスタート☆
新しい目標とともに、前へ、進んでゆきたいと思っています。

お写真は、2015.12.1 自由が丘ライブ。

2016.11.30 WED
東京ライブ!

呼吸。

2016/11/27

今日は、人生初 《 ヨガ 》へ、行ってまいりました(^^)

昨年、換気障害と気づき、呼吸トレーニングに通っていましたが、1年半を迎えた本年の7月で、一旦、休憩しています。

それから、時々、呼吸の浅さを感じることもありますが、普段の生活においては大丈夫かなと思ってます。

ただ、唄うには、もう少し、深い呼吸を意識したいなと感じているところ…知人にお勧めされたヨガへ!

良い感覚を受けました☆
もともと、かなり、身体は柔らかいです(^^)

ヨガ、続けてみようかなー♪

2016.11.27 SUN
呼吸。

紅葉。

2016/11/25

宮島行きたいなぁ。。。

2016.11.25 FRI
紅葉。

Next ▶

月別アーカイブ

最近の記事