ブログ

Xmas LIVE

2016/11/24

ちょうど、1ヶ月後となりました(*^^*)

福岡でのXmas LIVEー☆☆☆

昨年は、12/25。
本年は、12/24。

1年前、トークで盛り上がった(!?)【クリボッチ】ライブ!!今年も開催出来て、嬉しい!!

そして…
素敵なフライヤー出来ましたよー(*^^*)

ぜひ、遊びにいらしてね☆

2016.11.24 THU
Xmas LIVE

コンサート

2016/11/23

今日は、『 絢香 』さんのコンサートへ行ってまいりました(^^)

憧れのギタリストさんの生音が聴けて、とても、嬉しかったですが、ミュージシャン方皆様、素晴らしかったです!!

もちろん、絢香さんの歌声も♪

やっぱり、生音最高です(o^^o)

2016.11.23 WED
コンサート

2/9広島ライブ

2016/11/22

少し先になりますが…(^^)

2月9日(木)広島Juke のライブフライヤーが出来ました!!

日本を代表されるピアニスト小野塚晃さんと、初めてのライブ♪

このライブが決まった時から、とても楽しみです(^^)

広島ライブは、約半年ぶりになります。
こんなに期間が空くことは、はじめてかも???

遊びに来てねー(o^^o)

2016.11.22 TUE
2/9広島ライブ

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事