ブログ

LIVE

2016/11/20

@BLUE LIVE 広島

楽しかったです(o^^o)

甲斐よしひろさん
押尾コータローさん
上綱克彦さん

2016.11.20 SUN
LIVE

5年前

2016/11/19

懐かしいお写真発見しました(*^^*)

5年前…『 My prayer 』発売記念ライブ in 大阪☆

この時、広島・大阪・東京中目黒と、3daysライブをしました!!!

作曲とプロデュースのsax鈴木明男さんと、レコーディングに参加していただいたpf小倉泰治さん!

小倉さんは、次回…12月24日福岡ライブにご一緒していただきますん♪

ふと思う…
sax鈴木さんは、MISIAさんデビューからのバンドメンバーさん。
私は、MISIAさんのカバーをしたことが無かったなぁ…。

2016.11.19 SAT
5年前

気分転換

2016/11/17

久しぶりに、髪を短くしました(*^^*)

実は、個人的には短いほうが好きですが、なんとなく、切って伸ばす…を繰り返してます。笑

髪を切った翌日。
目覚めから、なぜか、テンション高い私(*^^*)

気分転換したのかな!!

8/9銀座ライブが済んでから、ふんわりと時を過ごしてました☆

12月からのライブに向け、高めてゆきます(o^^o)

2016.11.17 THU
気分転換

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ