ブログ

前半終了!

2016/06/30

2016年の前半が過ぎゆきます!

『あっという間…』
とは、まったく感じません。笑

半年、しっかり生きたような気がします!!

話は変わりますが、
この、1年近く、
なぜか、海老が好きになりました。笑

きらいとか好きとか、感情無かったのですが…(・ω・)ノ

2016.6.30 THU
前半終了!

ひとりごと。

2016/06/29

1年の、折り返し地点がやってまいります!!

もうすぐ、7月★
後半の始まりー(^_^*)

あああああ…>_<
CD制作が中断中。
『時空のおくりもの』
LIVEの準備に追われて、後回しになってしまいます…>_<

2011年の『My prayer』
2014年の『The Voice』

2枚に比べて、制作期間がすんごく長い今回のプロジェクト!!

年内に間に合わなかったら、どうしよう。
本年が10周年なのにー!!

いろいろ悩みながら、迷いながら、、、

あと、4日に迫るLIVEに向かっています!

7月13日のライブ準備もしなきゃ!

にゃー>_<

2016.6.29 WED
ひとりごと。

和食。

2016/06/28

今日は、初めて伺う和食やさんへ(^^)

綺麗なカウンター。
素敵な接客。
柔らかなお味。

この場所に移転されて8年、と言われていましたが、また来たいなと感じるお店でした♪

贅沢なゆったり時間☆

2016.6.28 TUE
和食。

Next ▶

月別アーカイブ