ブログ

思い出。

2016/01/30

12月1日、東京自由が丘でのライブ。

古川初穂さんpiano、望さんguitar、ご兄弟様とのライブ。

リハーサルが始まる前。。。
わたしのピアノと望さんのギターで、1曲だけ歌いました(^^)

本番では、わたしはピアノは弾いていませんし、その予定もなかったのですが、なんとなくの流れで始まった1曲…。

いつか…
本番でなくても良いから、望さんのギターと一緒にピアノを奏でてみたいと、こっそり(笑)思っていたので、意外にも早く来た「その時」が、嬉しくてたまりませんでした(o^^o)

ただいま、中島みゆきさんツアー中の望さん。
4月の広島、松山、福岡ライブにご一緒していただきます♪

ちなみに、今回、ドラムさんもおられますよん(*^^*)

(一昨日の広島松山福岡ミニツアーは、ドラムレス。)

4月のミニツアーメンバーさん。
発表してゆきますね〜☆

2016.1.30 SAT
思い出。

喉ケア。

2016/01/29

『本番のとき、風邪ひいたり、声が出なくなったりすることはないのですか?』

と言うような質問をよくされます。

日頃から、かなり気をつけてはいますが、やはり体調不良にはなることもあります…>_<

体調がおかしいかな?と感じたら、悪化する前にすぐ病院!

毎日。
お塩か、病院からのうがい薬で、うがい。
夏以外は、マスク着用。

そんなお話をしていると、、、プレゼントいただきました(o^^o)

おまけ付き!笑
ありがとうございます!!

2016.1.29 FRI
喉ケア。

来週…

2016/01/28

来週、ある祝賀会で歌わせていただきます♪
とても、おめでたい素晴らしいパーティなので、お着物を着る予定で、今日はレンタルの下見に伺いました(^^)

何十着とある中から選んだ3着を、顔映りをみるために簡易的に身に付けていただきました。

ふだん着慣れないお着物は、歌いにくさもありますが、気持ち的には女性らしく嬉かったりもします(o^^o)

お写真は、その中で、選ばなかった1着。笑

来週の本番は、お写真アップします〜☆☆☆

2016.1.28 THU
来週…

Next ▶

月別アーカイブ

最近の記事