ブログ

ステキな時

2016/08/31

ステキな大人女性と、ふたりwine☆
いろんな会話をしながらステキ時間☆

初めての『焼ニョッキ』☆
こんなお料理作りたいな☆

いつか。。。ね(^_−)−☆

2016.8.31 WED
ステキな時

CD発売について。

2016/08/30

通常…
CD発売する際には、発売日より数ヶ月前には、制作が出来ていて…

新聞や雑誌、ラジオ等…メディアを通して事前発信してゆく流れだと思う。

わたし自身、これまでのCD発売時には、中国新聞さんやタウン誌、ラジオ出演等で発売告知をしていただいてきました(*^^*)

だけど、今回のCDに関しては、事前告知は一切無し…。

「1200年祭から10周年である本年中(2016)に発売する。」と設定し、始めは、4月の広島・松山・福岡3daysミニツアーに間に合わせたかったのですが、、、

昨日もブログに綴った…ジャケット写真撮影が、安易でない事に気付き、写真に重点を置き変えました。

方角を大切にこだわりたかったのです。

きっと、古代は、方角や向きや高さが、もっと深く重要視されていたように思います。

星座や、大地の造りも、同じ。
星座や、大切の造りに、人間は意識を向けていたはず…。

きっと、この国の大切な場所たちには、そういった繋がりを秘めているはず !!

宮島も、大切な場所のひとつ。
この国の、地球の、大切な場所のひとつだと感じるからこそ、その唄を愛する創り手として、大切に制作したかったのです。

願いは、叶いました(*^^*)

早く、新しいCDに逢いたい☆☆☆

オリジナル曲も、CDも、わたしにとっては、かけがえのない宝物☆(o^^o)

さらに深い愛がわたしに溢れます♪

いつも応援してくださっている皆さまへ、感謝の気持ちを込めて…ここのブログで、1番初めに、CDジャケット公開させていただきますね(o^^o)

2016.8.30 TUE
CD発売について。

撮影!

2016/08/29

あまりにバタバタで…
ほぼ毎日綴ってきたブログが、遅れ気味!>_<

26日(金)ライブの翌日!
早朝から、CD制作の写真撮影に行ってきました!

これが、3回めのチャレンジ!!

やっと…
撮れた〜(≧∇≦)♪
最高のシチュエーションに、感激いたしました!!

関係者さんも『最高ですね!』と、喜んでおられました(^^)

この撮影写真は、裏ジャケットに使用されます☆

表ジャケットも、3回チャレンジし、3回めにして、やっと撮影できました(*^^*)

発売日は、かなり延期になってしまったけど、ものすごく思い描く通りのジャケットが仕上がりました!!

シングルジャケットは、長方形のものが、半分に折り畳まれて、ケース入ってるでしょう??

折り畳んだ状態で、表ジャケットと裏ジャケットが、同じ目線(角度)に有るように撮影されているのです!!

そう思いついたのは、良かったのだけど、
本当に本当に大変な撮影で…m(__)m
たくさんの方にご協力していただきました!!

みんなお優しい>_<
ありがとうございます!!

発売は、9月9日だよ(o^^o)
お楽しみに☆☆☆

2016.8.29 MON
撮影!

Next ▶

月別アーカイブ

最近の記事