ブログ

6月ラスト

2020.06.30

2020年の半分が過ぎて行きます。

本日。
梅雨時期のサンタさん出現o(^▽^)o

2020.6.30 TUE
6月ラスト

パーソナルトレーニング

2020.06.29

14年くらいお世話になっている整体の先生が、この度、パーソナルトレーニングルームを開設されたので、体験と説明を聞きに行ってきました‼

わたしが、喘息持ちなため…( ; ; )

7年くらい前に換気障害になってしまったこともあり…。

現在は、通常の呼吸はできていますが、ボーカリストとしてはもう少し呼吸に対する意識を、【身体で深めたい】ところ。

悩みの一つでもあったので、これを機会に、身体と深〜く向き合ってみようと思います✨

もちろん、ダイエットも期待‼(≧∇≦) https://henshinlab.com/

※7月30日(木)広島Livejukeでライブいたします。ご都合・体調等よろしければ聞きにいらしてください。

2020.6.29 MON
パーソナルトレーニング

「好き」ってなに?

2020.06.28

朝起きた時に、その人のこと考えてたら、ちょっと好きなんじゃないの?

夜の暗ーい時じゃなくて。
夜はだめだよ
判断力弱ってるから。

朝起きた時とかに思い出す人は、結構好きなんじゃない?


↑こちら↑

野球選手イチローさんのお言葉。
https://youtu.be/d8Les13RGvY



同じ質問をされたら、わたしはどう答えるかなあ。

1日中、四六時中、その人の存在が自分の心のどこかに有ること。とか…。

いつも。会いたい、顔が見たい、声が聞きたい、と思うこと。とか…

尊敬できる一面があること。とか…



んんん。
そう思うと、

イチローさんの言葉は、シンプルで、スッと心にタッチされるような返答だなと思う。

なんだか、心がほっと温まり、軽くなるようなお言葉で、なおかつ、インパクトを感じたので、ここに綴ってみました(^^)

わたしも、もう少し物事を、シンプルに考え、受け止めて、生きて行きたいな!!

※7月30日(木)広島jukeライブします。

2020.6.28 SUN
「好き」ってなに?

Next ▶

月別アーカイブ

最近の記事