ブログ

なぜか分からないのだけど…

海がみたいのです。。。

昨日も。
今日も。


波の音が聞きたい。

2015.4.30 THU

「十四代」

わーい(≧∇≦)
美味な日本酒!
貴重な日本酒!

たくさん、いただきましたんo(^▽^)o

やっぱり『 十四代 』好き!!

2015.4.29 WED
「十四代」

1日。

今日は、先日歌わせていただいた『ゆりね』さんへ、御礼のご挨拶を兼ねて、ランチに伺いました(^^)



それから、呼吸トレーニングへ。

4月14日、24日のLIVEをもとに、声や歌、体調、身体の動き…すべてに関して研究中。。。

14日のLIVEは、この数年からみて、とても良かったと感じているのですが、LIVE後の体調が気になり、何かが改善できるのではないかと…(u_u)

5月21日のLIVEに向け、最善を尽くします!

2015.4.28 TUE
1日。

Next ▶

月別アーカイブ

最近の記事