ブログ

ありがとう2018

2018/12/31

2018年。
とてもとても充実した、素晴らしい1年を過ごす事が出来ました!!

応援してくださる皆様のおかげ様で、歌い続ける機会。だけならず、

「歌い続けよう」
「歌い続けたい」という気持ちを維持させていただいています☆

2019年にも、皆々様にとって、素晴らしい1年となりますように(^^)

わたしは、更なるレベルを目指して、頑張ります☆

本年も、よろしくお願い申し上げます!!

2018.12.31 MON
ありがとう2018

忘年会

2018/12/28

某忘年会にお声かけていただき、参加させていただきました(^^)

歳を重ねる毎に、中華を好きになっていく私ですが、今日の〈スペシャルコース〉は、とても美味しかったです☆

これまでいただいた〈中華ベスト3〉に入るかなあ(^^)

東京の某ホテルでいただいた中華も美味しかった!

紹興酒も好きだけど、今日は、ワイン白赤で、合わせていただきました☆

1年が過ぎていくのだなあ。と感じました(^^)

2018.12.28 FRI
忘年会

2018年という年

2018/12/26

この一年。
とても素晴らしい経験をたくさんさせていただきました。

まずは、新しいCDを制作、発売できたこと。
またそれは「平清盛公生誕900年祭テーマソング」という光栄な作品であったこと。

6月には、広島マツダスタジアム、[カープ vs 日ハム]戦で、国歌斉唱をさせていただいたこと。

そして、
人生初めての[講演]というお仕事を、3本いただいたこと。

そしてそして、先日。
大連にて唄を歌わせていただいたこと。国外での初歌唱でした(レコーディングは別として…)

もちろん、毎年恒例(?)の、広島は当然ながら、福岡、愛媛、大阪、東京、とライブを開催できたことも、

大好きな宮島にて、清盛祭りや牡蠣祭りに出演できたことも、嬉しかったです。

“初めて” の経験は緊張するし、心にも残るけど、“ 恒例 ” 的なものもそれが “当たり前” とは思えない。。。

それは、企画から主催まで、自らがしている。ということも大きいと思うけど、どのステージも、歌えることが[奇跡]そのものです。

“広島は当然” と綴ったのは、この先、、、何年、何十年先にも、広島ライブだけは続けていきたい。という願いが込めています(^^)

10月には、20周年ライブもしたなあ。。。

本当に、歌手として、素晴らしい1年を過ごさせていただきました。

たくさんの方々のお気持ち、応援や、
たくさんの方からいただける御縁のおかげさまです。

2019年はどんな一年が待っているのかな☆

あと数日の[本年]を大切に、色々なことを振り返りながら、来年の目標を立てて行こうと思います!!

皆々様、ありがとう╰(*´︶`*)╯

2018.12.26 WED
2018年という年

Next ▶

月別アーカイブ

最近の記事