ブログ

大連の思い出

2018/12/16

2泊3日の大連☆

2日目の夜が出演だったこともあり、あまり観光は出来ませんでしたが…

初日は30名様くらいの方々と前夜祭!?

その後、ひとり、マッサージ!笑

翌日、3時間くらい観光。

夜、パーティで出演。

そして、午前のフライトで、帰国^ ^

あっという間でしたが、また大連に行ける機会があるといいなあと思いました(^^)

素敵な経験をさせていただけたことに、感謝!

謝謝☆☆☆

2018.12.16 SUN
大連の思い出

★大連にて★

2018/12/15

大連市中日友好協会の忘年会は、とても盛大でした☆

日本語を話せる方がたくさんいらして、安心しました。

ステージは緊張したけど、いつも通りの感じだったと思います(^^)

今回、初めて「愛燦燦」を歌いましたが、美空ひばりさんの歌声を改めて聴き、素晴らしい表現力に学ぶ部分が多く、そういった意味でも、今回の出演に感謝しています。

きっと数年前には聞こえなかった音の世界を、今なら聴こえ取ることが出来ていると思います^ ^

大連からの出演の方もおられましたが、歌声を聞き、やはり、アジア系は声帯が近いのだろうなと思いました。

どちらかといえば、私はアジア系の声質では無いと思っているのですが、、、日本以外の方の歌声を聞き、そういう部分でも良い経験をさせていただきました(^^)

2泊3日の大連滞在でしたが、親近感の湧く素敵な時間達でした☆

今回の機会をいただいた方々、
大連でご縁をいただいた方々に、感謝!!

2018.12.15 SAT
★大連にて★

出発!

2018/12/14

2018年歌い納めに行ってきます!

なんと、大連へ(*^▽^*)

大連市中日友好協会の忘年会にお招きいただきました。

まさかまさかの本年ラストステージが、国外とは…!!

人生初の大連ですが、大都会でびっくりしました(^^)

5車線の交通や、高層ビル、煌びやから街並みを見ると、ロサンゼルスを思い出しました。

時差は、1時間。
気温は、マイナス9度と聞いてましたが、到着時は、1度。
広島よりは寒かったけど、覚悟していた割に馴染みの気温で嬉しくなりました☆

少しの時間ですが、いただいた機会に感謝し、大連をたくさん感じたいと思います(o^^o)

2018.12.14 FRI
出発!

Next ▶

月別アーカイブ

最近の記事