ブログ

★福岡ライブ★

2018/1/31

「平清盛公生誕900年祭」テーマソング初披露ライブ!
福岡ニューコンボ

テーマソングを作曲していただいた、ピアニストの古川初穂さんとDUOライブ!

いつも応援に駆けつけてくださる皆さまとのアットホームな雰囲気の中、歌わせていただきました。

とっても楽しかったです(*´꒳`*)✨

広島、福岡と、それぞれに違ったカラーのライブでしたが、両日とも、刺激と感動をいただきました。

いつも支えてくださっている皆さま方に、心から感謝…(TT)

そして、古川初穂さん、スタッフの皆さま方、関係者の皆さまへ…ありがとうございました!!

年内、もう一度、福岡で歌わせていただけたら嬉しいです♫♫♫

お花やプレゼント、ありがとうございました(^^)/

2018.1.31 WED
★福岡ライブ★

★広島Live★

2018/01/30

「平清盛公生誕900年祭」テーマソング初披露ライブ!!

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!

テーマソングを、
作曲していただいたピアニスト古川初穂さん。

b山本優一郎さん、d吉岡洋充さん、
スタッフの皆さま、ありがとうございました。

初歌いは、とっても緊張しました〜>_<
明日は、福岡へ参ります(^^)/

そして、
次回、広島ライブは、3月6日(火)Live Jukeです!!

お花やお菓子の差し入れ、ありがとうございます(^^)/

2018.1.30 TUE
★広島Live★

Live前日

2018/01/29

ついに、明日、広島Live、
続いて福岡Live(^^)/

もう、10年以上、このような活動をさせていただいてます。
福岡で、Liveをさせていただけるようになり、5.6年かなあ。

歌えること、
歌わせていただけることに感謝。

知名度も高くない私が、こうして、色々な場所でLive出来るのは、応援してくださる皆さまのおかげ様です!!

本当に…。。。

私には、何が出来るのだろう。
日々、前進することに努力すること。

いまは、それしか思いつかないけれど…

広島は、10月25日以来。
福岡は、8月18日以来に、歌わせていただきます!!

今回のフライヤーは、広島LiveJukeさん、福岡ニューコンボさん、ともに、各Liveハウスさんから、ご提供していただきました。

ありがとうございました!!

心込めて、Liveがんばります(^^)/

2018.1.29 MON
Live前日

Next ▶

月別アーカイブ

最近の記事