ブログ

今年の締め括り

2017/12/31

2017年は、とても充実しておりました。

1年あっという前ではありましたが、
1ヶ月1ヶ月を、挑戦しながら進んできたので、「いつのまにか過ぎて居た」と言う感覚は無く、とても有意義な1年でした。

歌手活動、11年目とし(宮島弥山のCDを発売してから、11年)

《 1から見直し、1から学ぶ年 》と定めていました。

心の中では、
来年は、
人前で歌わせていただくようになり、19年。。。

ではありますが…

歌手活動12年目として、新たなステージへステップアップして行けるよう、頑張ります!!

今年1年お世話になった皆様、
ブログを読んでくださってる皆様、ありがとうございました(*^▽^*)

引き続き、来年も、よろしくお願いします★

2017.12.31 SUN
今年の締め括り

Mix完成

2017/12/30

先日のレコーディングのMixが届きました♫

エンジニアさん、作業早い!!>_<

というのも…
締切がある作品なので、作曲も、レコーディングも、デザイナーさんも、皆さまに、スピーディをお願いしているのです…m(_ _)m

Mixを聴いて、大感動ー!!!
素晴らしい音、楽曲でした。。。

ミュージシャンの皆さま、
エンジニアうっちぃさん、ありがとうございます!!

CD完成予定は、1月20日頃。
本当に、沢山の方々に聞いていただきたい!!

素晴らしいものになりました☆☆☆

2017.12.30 SAT
Mix完成

レコーディング余韻2

2017/12/29

今でも興奮冷めやまぬ、素晴らしいレコーディングでした。

スタジオ、メンバー、皆さまが一流なので、当然の事かもしれません。

でも、その環境自体が、当然のことではなく、本当に本当に、恵まれた環境をいただきました…m(_ _)m

作曲者は、ピアニストの古川初穂さん☆

2014年発売、ロサンゼルスレコーディングCDに収録されている『 夕凪 』の作曲者さんです。

これまで、色々な方に作曲をしていただいてきましたが、今回の清盛さんのオファーをいただいた時、作曲者は、古川初穂さんにお願いしたいと直感しました。

本当に本当に、素晴らしい楽曲を書いてくださいました♫

1月30日(火)は、広島Jukeさんで、
1月31日(水)は、福岡ニューコンボさんで、古川初穂さんと初披露ライブです!!

皆さま、ぜひ!!!(*^▽^*)

2017.12.29 FRI
レコーディング余韻2

Next ▶

月別アーカイブ

最近の記事