ブログ

友とランチ

2023.02.28

今日は、「宮島口」にて友人とランチ♪

昨日は宮島へ渡りましたが…
今日は渡らず、対岸から宮島を見つめたのみ☆


友人は短大の同級生で、3年ぶりの再会(^^)
二児の母で、仕事もフルにこなしつつ、スタイルも維持している美人。。。

運動もダイエットもしてないそうだけど…そう言う体質なのかな。羨ましい〜♪♪


人と会って、色々な話をしつつ、情報交換もして…そんな時間は大切だなあと思う。

彼女と最後に会った時。
私はまだ独身でしたので(笑)
「結婚祝」とランチご馳走になりました

ありがとう╰(*´︶`*)╯

中学、高校の友人とは連絡取り合ってる人はいないけど、短大の友人とは繋がってる。これもご縁かな!!

2023.2.28 TUE
友とランチ

宮島へ

2023.02.27

今日は、宮島在住の方とお会いするために、宮島へ♪

ご相談もあって…
お時間ちょうだいいたしました。


お天気の良い宮島。
転居してから初めての宮島。

約1ヶ月ぶりでしたが、その間色々なことがあったからでしょうか。。。

何か懐かしく感じました(^^)

いつもは「魂が懐かしがる感じ」がするのですが、今回は現実的に、現実的なわたしが、懐かしい感じ。

やはり、宮島は「宮島」でした。

平日にも関わらず…たくさんの人。。。
コロナ禍前と同じ様子です(*^^*)

大好きな宮島。
転居した、今住んでいる町も、宮島に「ご縁のある場所」のひとつです。

嚴島神社様
大願寺様
大聖院様をお参りしました♪(´ε` )

2023.2.27 MON
宮島へ

梅見

2023.02.26

そろそろ「梅」が見頃かな〜と。

国指定記念物になっている「臥龍梅」を見に行きました♪

2023.2.26 SUN
梅見

Next ▶

月別アーカイブ

最近の記事