ブログ

★広島Jive LIVE★

2016/08/26

宮島弥山開創1200年祭〜10周年!!
広島ライブー(*^^*)

無事に終了いたしました!!!

楽しかったあ(o^^o)
素敵なひと時でした♪

お客様も、そう感じてくださってるといいな!!!

お時間くださった皆様さま、ありがとうございました!! !

最近、恒例になってきた、ピアノとギター(^^)
弾かせていただきました♪

支えてくださったメンバーの皆さま、スタッフさま、ありがとうございました☆

レイニーウッドのgt石井清登さん。
Maco ライブでご一緒していただくのは、お久しぶりでしたが、魅力的なギターは変わらず素敵でした(*^^*)

key上綱克彦さん、ba山本優一郎さん、dr吉岡洋充さん、ありがとうございました♪

2016.8.26 FRI
★広島Jive LIVE★

今日と明日!

2016/08/25

今日は、CD制作の関わりで、いつもより2時間早く起きて、お出かけ(^^)

1時間半の旅へ!!

午後からは、約1か月ぶりの、ピアノレッスン☆

そして、明日は、ライブ当日です!!!

がんばるよ!!(≧∇≦)

旅のお供は『カントリーマアム』★

2016.8.25 THU
今日と明日!

最近のこと。

2016/08/23

広島LIVEまで、あと、3日!!

LIVE準備と、CD制作の締め切りに、時間が詰まってます>_<

きゃー>_<
きゃー>_<

そんな中、鰻をいただきに行きました(^^;;笑

そういえば、つい先日、大阪のお土産にいただいたポッキーが、すーんごく美味でした☆6種類あるらしい!制覇したい(*^^*)

またまた、つい先日、玄米を炊いて食べたら、かなり美味でした!!『麦茶』の香りと味がするー★

時間に追われながら、
日々を楽しみながら、
前を向いて過ごして行く!!!


あ、最後に…
26日のLIVE来てね〜☆☆☆

2016.8.23 TUE
最近のこと。

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事