ブログ

しあわせ時間。

2016/01/27

わたしは、日本酒とワインが大好き!!(・ω・)ノ

日本酒は【 十四代 】が一番お気に入り♪

今日は、初めての「十四代」に出会うことができました☆

美味美味(o^^o)
感謝感謝(o^^o)


ステージにいるとき。
宮島など、魂のつながりを感じる場所に触れたとき。

そんな時空間を超える瞬間と、、、

美味しいもの、いただいてるときが、しあわせ(^^)

2016.1.27 WED
しあわせ時間。

お写真。

2016/01/26

今日は、カメラマンさんとカフェへ(*^^*)

11月のレコーディング時に撮影していただいたデータの受け取りです!

レイニーウッドの皆様とのお写真たち。

400枚近くあるらしいのですが、このお写真たちの中から、10枚くらいを厳選してゆきます☆

大変な作業だけど、、、楽しみながら、やりたいですね(*^^*)

2016.1.26 TUE
お写真。

呼吸

2016/01/25

今日は、週2日の呼吸トレーニングへ!

肋骨が正しい動きをし始めたようです(o^^o)
やった〜〜〜!!!

換気障害。
理由や症状はそれぞれにしろ、呼吸に伴い、十分な酸素を動かせないという表現は当てはまるのかも。

そろそろ…
卒業かな?
卒業かな♪

2016.1.25 MON
呼吸

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事