ブログ

Jiveライブ

2016/01/24

今日は、Jiveさんへ、ギタリスト田中一郎さんのライブを拝見に伺いました(^^)

昨日に引き続き、大好きな「生音」の世界に、魅了される幸せなひと時☆

前からずっと伝えていますが、わたしは【人の奏でる暖かい音】が好き!!

だから、ライブも、CDレコーディングも、生音を大切に、しっかり、こだわってきたつもりです(o^^o)

ずっとお世話になってきたJiveさん。
そして、
わたしの宝物『存在』を作曲してくださった田中一郎さん。

だけど、
ライブに行く前から、ずっと「そう感じるだろうな」と思っていた『アウェイ感』
それも、大切な一瞬として、しっかり吸収させていただきました(・ω・)ノ笑

ライブの後は、そのアウェイ感を解消するべく、近くのwine barへ♪♪♪
その空間と、マスターの癒し系トークに和まされ、

その後、本日予定していた「日曜日の行きつけのお店」で、常連さんと会話(*^^*)

いろいろなことを感じ、再確認できた、貴重な1日でした。

わたしは、
自分に素直に、まっすぐ生きてゆきたい!!

これからも、田中一郎さんに作曲していただいた『存在』わたしの宝物として、大切に歌わせていただきます。

2016.1.24 SUN
Jiveライブ

Jukeライブ

2016/01/23

@広島Juke☆
素敵なLIVEを拝見させていただき、打ち上げも参加させていただきました(^^)

日本を代表されるsax小池修さん☆
いろいろなお話から、刺激と感動を受けました>_<
saxも、お人柄も素晴らしい…。

素敵な時間。
幸せな時間。
一瞬一瞬を大切に、しっかり感じてゆきたいな☆

2016.1.23 SAT
Jukeライブ

暖。

2016/01/22

最近、はまってること。

朝起きて。
電気ストーブの前で。
♪ローズヒップティー♪(*^^*)

10日前に購入した、電気ストーブは、大大大活躍中!

冷え性の脚も、かなり改善されて、今は手の方が冷たく感じるようになりました。

それに、脚の指が伸びました!笑

わたしは、脚の指がとっても長くて、特に人差し指がかなり長く、常に、少し地面側に曲がっていたのですが、ほぼ真っ直ぐになりました!>_<

不思議〜!!
身体って、おもしろいですね(o^^o)

ローズヒップティー♪美味♪

2016.1.22 FRI
暖。

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事