ブログ

2016/11/16

御祝いに参加させていただき、久しぶりにお着物きました☆

お着物を着ると、テンション上がり、気持ちも緩やかに、女性らしくなるような気がします(^^)v

でも、普段、着慣れない私は…時間が経つと…窮屈さを感じてしまう…m(_ _)m

ライブで着ることもあるので、年に1回くらいは着る機会がありますが、もう少し、増やしてもいいかなー♪

お着物でお食事行ったり、紅葉を見に行ったり、そんな日常も素敵だなーと思ったり(*^^*)

2016.11.16 WED

2016/11/14

大きな柿をいただいたよ( ´ ▽ ` )ノ

秋ですね。
町の紅葉がきれい。

ゆっくり紅葉見に行きたいなー(^^)v

2016.11.14 MON

カラダ

2016/11/13

少し前に、ヘルスメーターを購入しました(^^)

使用していたものが壊れてしまい、今回は、大好きなピンク色に☆

わたし、
基礎代謝が、1250くらいあるのですが…_φ(・_・笑

12月24日のクリスマスライブまでに、健康美!目指します(o^^o)

2016.11.13 SUN
カラダ

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事