ブログ

初体験!

2019/03/25

カメラに向かって、決められた文章を読む。という経験をさせていただきました!

内容は、防災について。

カメラに向かってお話するのって、とても難しい…m(_ _)m

何箇所かに区切りながら、撮り直しながら、でしたが、15人目の私は、早い方だったそうです。

来月あたりに、某HPへアップされるそうなので、その際には、またお知らせ致します(^^)

最近お気に入りのオレンジのワンピースを着て行きましたが、「防災」の内容に適していなかったかしら…(*_*)

夜は、先日、ディナーショーでお世話になった「ラパン」さんへ☆

2019.3.25 MON
初体験!

福岡

2019/03/24

福岡ランチは、久しぶりに『稚加栄』

天神をプラプラした後、
薬院の『プリンスオブザフルーツ』へ☆

よく歩き、
よく食べた、福岡1泊2日でした(^^)

2019.3.24 SUN
福岡

福岡

2019/03/24

ことし、3回目の福岡へ☆

ヤフオクドーム(o^^o)
CARPは負けちゃいましたが、たのしかった。

試合の後、人生初の福岡タワーへ!!
タワーのパフェが可愛かった(*^^*)

2019.3.23 SAT
福岡

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事