ブログ

カクテル

2019/02/24

今日は、ノンアルコールカクテル☆

今月のアルコール摂取した日は、今のところ、7日かな!(^^)

今年から、手帳に『ノンアルコールday』を記載していましたが、思っていたより、簡易にアルコールと離れる事が出来たので、

来月からは、ノンアルコールdayでは無く、「アルコール摂取日」を記載することに変更しようと思っています^ ^

以前は、
『今日は飲まない・飲めない』と伝えると、嫌がる方も多かったように思うけど、

最近は、気に留められないシチュエーションばかりになりました。

とても過ごしやすく、精神的負担も減ったように思います。

というか、
アルコール飲まないことに嫌がる方の気持ちが分からない笑

2019.2.24 SUN
カクテル

ランチ

2019/02/22

久しぶりに、『タンシチュー』一押しのお店へ、ランチに行きました(o^^o)

濃厚〜!!

13時に予約していましたが、その時間でも外に5組くらい並んでおられました。

人気店♪( ´▽`)

2019.2.22 FRI
ランチ

続き。

2019/02/21

続き。

denim新調時に、blackも購入してみました。

blackも持って居なかった私…新鮮すぎる…ヽ(・∀・)

でも本当は…
リクエストしていただいた方は、Whiteを望んでいらしたので、もう少し暖かくなったら探しにゆく予定。

pants記念日☆

2019.2.21 THU
続き。

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事