ブログ

present

2020.09.27

知人にいただきました(*^^*)
お気持ちが嬉しい〜☆
早速いただきました〜☆

2020.9.27 SUN
present

甘いもの好き

2020.09.26

私の癒し〜☆☆☆

2020.9.26 SAT
甘いもの好き

日常がある

2020.09.25

今月、6回めのスポーツジム☆
今日は、色々と予定が入ってたから、30分くらいしか行けませんでしたが、

“ジムに行く” という習慣や、
身体に動くことを覚えてもらうことが大事かな〜と思い、行ってきました!!

身体を動かすと、身体が喜んでいることが判ります。
わたしは身体を動かすことが好きなのだと思う(^^)


そして、夜は、ここ最近はまってる焼鳥屋さんへ。
やっぱり、美味しいなあ(*´꒳`*)


日々、辛いことや色々と考えることもあるけど、

だからこそ、
楽しい時は楽しい。
嬉しい時は嬉しい。
ジムに行けることも、焼鳥が食べれることも、生きていることも、、、
身近な日常に感謝をしていくことが大切なことだと思う。

“何もない”のではなく、日常がある。
きっと、それが幸せなこと。

2020.9.25 FRI
日常がある

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事